みなさん、こんばんは~riskyです♪

 

本日もriskyのブログ!

南海のポリスⅡndへようこそ~。

 

本日はレゴ製品レビューです。

 

今日は、ある島のジャングルの奥深くに

潜入しています。

 

 

 

 

 

それでは行ってみよう~♪

 

 

 

 

うん!?

ここは・・・・。

 

 

 

 

 

というわけで、

レゴニンジャゴーから

 

#70749 アナコン神殿

(Enter the Serpent)

 

Year Released: 2015年

パーツ数:507 Parts
ミニフィグ:5 Minifigs

 

GW、唯一、開封した罪レゴです(笑)

 

ほんとはもっと開ける予定だったのですけどね。

なぜ、このセットを、開封したのかは

後ほど・・・。

 

 

 

まずは、ニンジャゴーですね。

緑と青。

ロイドとジェイですね。

この二人は、あまり興味はないです・・・(笑)

 

 

 

 

はい、今回の本命はこちら!

原住民フィグに使える、ヘビヘビ族の人。

 

 

 

 

というわけで、神殿とヘビヘビ族の人。

なかなか、いい造形ではありませんか。

これも、もっと拡張したくなりますね。

拡張するか、パーツ取りして作り替えるか悩み中。

 

 

 

 

そして、、攻めてきた、青ニンジャ!!

 

 

 

 

あっさりと、返り討ちに・・・。

そして、投獄。

 

 

 

 

 

左部分は、牢獄と、見張り台?

ぽいです。

 

 

 

 

橋があります。

 

 

 

そして、中央の神殿へ。

 

 

 

 

上部分をよく見れば・・・・。

 

 

 

 

ヘビですね♪

 

 

 

 

そして、その下には。

ドラムではなく、銅鑼があります。

 

 

 

 

階段部分が、レンガブロックで

いい感じですよね。

 

あと、赤いトランスレッドパーツは、

シューターになっています。

 

 

 

 

階段上のヘビヘビ族の被り物を

オスと、シューターで飛んでいきます~(笑)

 

 

 

裏側ですね。

 

 

 

 

左部分には武器庫。

って、いっても

フィグは3体なので、余りますね(笑)

 

 

 

 

右側には宝箱。

宝箱は地味にうれしいですね。

10個以上持っていますが、

宝箱はワクワクします♪

 

 

 

左下には蜘蛛の巣が・・・。

 

 

 

 

パカっと開けると

謎の地図のような解説が・・・。

 

 

 

 

 

はい、真中部分は、階段を上ってくると

トラップドアが。

そして、その下にはとげとげが。

 

これは定番ギミックですね。

 

 

 

はい、右下は・・・。

休憩所なんでしょうね。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

おっと!

忘れてました・・・青ニンジャ(笑)

 

 

そこへ・・・・

 

 

 

 

 

我らが緑ニンジャ、ロイド!

 

さぁ、どうなる!?

続きは・・・・

 

 

 

続きはありません(笑)

 

 

 

というわけで、本日は、

レゴ 製品レビュー。

 

レゴ ニンジャゴーから

#70749 アナコン神殿

でした♪

 

ヘビヘビ族増強月間です・・・(笑)

新たな原住民が増えそうです。

 

本日はこれまで。

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Let's enjoy LEGO!