long time ago, in a galaxy far,

 far away…

 

 

スターウォーズのテーマ~♪

 

 

 

本日はスペシャル企画!

レゴの会さんとのコラボ企画です。

 

いってみよう~♪

 

 

 

 

 

 

遠い昔ではない、はるかかなたの銀河で、、、

 

 

risky:「やぁ!ジョドーさん、久しぶりにriskyの

ブログへ来てくれたんだね!」

 

 

?:「ホホホホホホホホホ。“南海の門番”ジョドーです」

?:「riskyさん、これでは、いつもの記事ですよ。」

 

?:「今日はスターウォーズ祭りです。やり直しますよ~。」

?:「あと、顔出しNGでね。」

 

 

 

 

【take2】

risky:「マスタージョドー、本日は何の御用で!?」

 

?:「マスターrisky、今日はあなたに用事があって・・・。」

 

 

 

 

ビビビビビビ~!

 

risky:「いきなりですかぁ~。」
 

?:「ホホホホホホホホホ。」

?:「あなたをシスの世界へ・・・。」

 

risky:「わわわ~、riskyはジェダイで~・・・。」

 

 

 

ビビビビビビ~!

 

?:「そうはいきませんよ~」

 

risky:「あわわわ~・・・。」

 

risky:「シスになります~・・・。」

 

 

?:「シスになりましたかね?」

?:「それでは、また私は旅に出ますね・・・。」

 

risky:「マスター、仰せのままに・・。」

 

 

?:「あっ、トルーパー使ってね。」

?:「じゃあね。」

 

 

 

 

ス:「マスターrisky・・・オオセノママニ」

 

risky:「うん!?」

 

 

 

risky:「おぉぉ~ストームトルーパー、いっぱい♪」

 

risky:「これで、銀河中を征服しよう~♪」

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・

 

 

 

シャクティ:「マスターrisky、あなたを逮捕します!」

 

 

 

 

risky:「いきなり来ましたね・・・。」

risky:「ジェダイの諸君!」

 

 

 

 

ぶ~ん(ライトセーバーの起動音)

 

 

 

 

risky:「ふふふ、それではriskyの力を見るがよい!」

 

 

 

 

ぶ~ん(ライトセーバーの起動音)

 

risky:「うりゃあああぁ!」

 

 

 

 

ぶ~ん!!

ぶ~ん!!!!

 

 

 

 

 

シャクティ:「あっという間に・・・。」

 

risky:「あっ、君レアだから、生かしておいたよ。」

 

シャクティ:「Eeth Kothさんもレアじゃ?」

 

risky:「うん、クローンウォーズ版であまり可愛くないので」

 

 

 

 

risky:「それじゃ、みんな呼んできてね。」

 

 

 

 

risky:「うはははは!!!」

risky:「力を手に入れたぞぉ~!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

彼ら、パダワンたちが立ち上がった!!

 

 

 

 

 

 

たったったっ!

 

 

 

 

ゴマ:「さぁ、師匠~、帰りましょう。」

 

risky:「今回は、マスターriskyって呼んでね(笑)」

 

りゅう:「riskyさん、かっこいい~!」

 

risky:「りゅたん、ありがとね~(笑)」

 

 

 

 

risky:「お前たちは、まだ気づいていないようだな!」

 

みんな:「何、なに~!?」

 

risky:「ひとり足りないだろう~。」

 

Blue:「あっ!ほんとですね(笑)」

 

 

 

 

risky:「そう、デモスさんは・・・・」

 

risky:「いや、デモス卿は、改造してダース・デモスとしてあちこちの惑星へ派遣中だ!」

 

risky:「(・・さすがに、ジェダイとしては無理だった・・・。)」

 

 

 

 

ゴマ:「そろそろ、やりますか!」

 

risky:「あわてんぼうだな・・・。」

 

Blue:「そろそろ、長すぎないですか?」

 

りゅう:「りゅうたん、シスになろうかな!?」

 

クォルン:「じゃ、僕もそうしようかな・・。」

 

にぱ:「みんなばらばら~(笑)」

 

 

 

そして、最後の若きジェダイたちとの戦いが

始まった・・・・。

 

risky:「パダワンよ!まだまだだな」

 

ゴマ:「師匠~(泣)」

 

risky:「マスターって呼びなさい(笑)」

 

 

 

そして、対決の行方は!?

 

huluで独占配信!!

 

 

 

・・・・・いや、嘘です。

おわりです。

 

 

それでは~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

アメブロのみなさん、

ありがとうございました~♪

 

 

 

いや、僕忘れてません~!?

 

デモス卿!

重要な任務おつかれさまでした~。

 

 

 

 

 

はい、あらためまして、riskyです!

本日もriskyのブログ!

南海のポリスⅡndへようこそ~。

 

本日はレゴの会の企画とコラボ!

YAHOO!ブログ時代を思い出すような

コラボを開催しましたよ~。

 

さぁ、GW最終日!

雨だし、皆さんもレゴしましょう~♪

 

フォースとともにあらんことを!

 

 

Let's enjoy LEGO!