みなさん、こんにちは~riskyです!

 

本日もriskyのブログ!

南海のポリスⅡndへようこそ~!

 

レゴ 南海の勇者物語、

盛り上がってきました~。

 

そして、たくさんの訪問ありがとうございます♪

本日は南海の勇者物語の舞台裏に潜入です!

 

それではいってみよう~♪

 

最新のストーリは上をクリック♪

 

 

 

 

まずは、riskyが捕まって、送られた・・・。

そこは、

Imperial Prison

(海軍監獄)

 

 

 

そして、この中の牢屋ですね。

最新のストーリでは、この牢屋での出来事が

描かれています。

 

 

 

 

今回、ストーリーを新撮するために、

牢屋を別でビルドしました!

 

そう、レゴで遊びやすいようにね♪

 

 

 

 

全体は、かなり簡略化して作っています。

今回は、牢屋での雰囲気が分かれば

いいかなと。

 

 

左側は写真を撮りやすいように、

カメラをミニフィグ視線で撮影できるよう

あえて、壁は無しで。

 

 

そして、撮影を行いやすいように、

壁も簡単に取り外し可能なようにね。

俗にいう、ハリボテですか~(笑)

 

内部も簡単ですが、雰囲気が出るように

作りましたよ~。

 

 

 

 

そして、キャストの皆さんです。

こちらは、悪そうだが、、なぜか陽気なキャラと

女性海賊を選択!

全部が悪そうなら、ちょっと怖いのでね(笑)

 

 

そして、こちらは、いかにも監獄にいる人たち~

って感じですか!?

左の二人は、ストーリでもセリフありましたね。

 

右の二人は・・・怖い(笑)

あえて、監獄に合う感じ!?
 

 

 

そして、第4話のオールスターキャストです。

個性的な面々を集めてみましたよ~。

 

監獄から脱走できないと思っている、

この囚人たち・・・・。

このメンバーが次回どんな活躍するのか?

楽しみですねぇ~。

 

 

 

そして、ブログでも、Twitterでも仲良し!

お友達のデモス君を召喚です~♪

 

いやぁ~このドS級の集めにくさ~(笑)

でも年明けからの短期間で、

なんとかここまでね!

 

デモス君よろしくねぇ~♪

 

 

 

 

そして、そして!!

なんとっ!

 

人気記事ランキングで1位をいただきました!

 

これもひとえに皆様方の応援のおかげです。

引き続きレゴ 南海のポリスⅡndを

よろしくお願いいたします~。

 

 

 

 

さてさて、ストーリーの続きの更新は

本日、夕方か夜に予定です。

 

【レゴ南海の勇者物語】南海のポリス最終章、

そして始まり・・・。 ~第5話~

 

お楽しみに~。

それでは!

 

 

Let's enjoy LEGO!