みなさん、こんばんは~riskyです!

秘書のヨーコです♪

 

本日はriskyのブログ!

南海のポリスⅡndへようこそ~!

 

本日2回目のブログ更新です~。

本日もレゴのお買い物っですね。

前回に続き、2020年2月くらいに買ったものです。

 

それではいってみよう~♪

 

 

ヨーコさん、またいっぱいだねぇ~。

 

risky様、計画的にお買い物してますか!?

 

う・・・うん!

 

 

 

はい、まずは船首パーツです。

このサイズの中型帆船を作ろうと、

結構購入していた時期ですね!

 

 

そして、マストもいっぱい~。

突然、帆船作りをしたくなるので、

最低5本はストックしておきたいですね!

 

 

続いては、舵と錨!

このパーツ、いかにもパイレーツ~

って感じでいいですよねぇ~。

 

 

 

次は茶色のテクニックブリック。

 

 

 

続いては、テクニッククリップ。

 

だから、はめるために

茶色のテクニックブリックを買ったのですね!

 

 

 

エンジンパーツ~。

意外とロボつくりにも、使えるパーツです。

 

ということで、2月の買い物!

本日はパーツ買いでした~。

これらを使って帆船をポチポチ作ってたんだね。

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

うんっ!?
 

今日もたまご・・・そして2個!?

 

 

 

えぇぇい!!

 

びびびびびび~!!

 

 

 

 

 

 

は~い!!

今回でてきたのは、

この仲良しのおふたりです~♪

 

 

右側はにぱさん!

YAHOOブログからのお友達です~。

riskyにとって、

SNS上での親友ってところかな!

 

そして、左側はriskyファミリーの

レゴマニア.jrさんです~。

自称ポチポチ女王、そして、

riskyに弟子入り志願してきた

ファミリーです♪

 

ふたりとも、いつもありがとね~♪

 

 

 

そして、二人には・・・・。

さらに右側が、二パさんとこのマスコットキャラ

うーさーマンです♪

 

そして、左側がゴマちゃんの娘ちゃん~♪

 

よろしくね~。

 

たまご・・・キャラ毎に一つじゃなくて

友達毎のシステムなのね(笑)

 

というわけで、前回に引き続き、

お友達二入の召喚でした~。

 

 

 

幻のデッドストック!

 

ブログ始めなかったら、開封されなかったかも。

ある意味、世に出てよかった~。

 

にぱさん、これからもよろしくです~♪

 

Let's enjoy LEGO!