【レゴ南海の勇者物語】南海のポリス最終章、

そして始まり・・・。 ~第4話~

 

監獄に収監された、risky!?

いったいどうなるのでしょうね・・・・。

 

看守:「早く入りやがれ!」


risky:「おっとと!」

 

 

 

risky:「うん!?」

 

 

看守:「わっははは!」

 

たったったっ!!

 

 

 

 

risky:「ここが監獄!?」

 

 

 

risky:「(この人たちが囚人・・・。)」

 

 

risky:「うわっ! ここの人たち、こわっ!!」

 

 

 

謎のD:(じーーーーっ)

 

 

 

 

risky:「なんか視線感じるし・・・」

 

 

 

 

risky:「出してくれよ~!」

 

 

 

囚人:「新入り君よ、騒いでもムダだぜぇ!」

 

 

 

囚人:「ここから、出られたやつはいねぇ!」

囚人:「そして、一生俺たちはこの中だっ!」

 

 

囚人:「しょうもねぇ、人生を送るんだよ!!」

 

 

 

 

 

謎のD:「(僕も話したい・・・)」

 

 

 

 

囚人:「あんた、もしや・・・・・・」

 

 

 

囚人:「・・・あんた、もしや海賊risky!?」

 

 

 

 

risky:「えっ!そうだけど。」

 

 

 

囚人たち:

「えぇぇぇぇ~!!」
 

 

囚人:「あのYA●OOブログで数々の悪行を

     はたらいていた、あの大海賊~!」
 

 

囚人:「大海賊risky~!」
 

 

 

 

 

risky:

「(いやいや、悪行はたらいていないんですけど・・。)」

 

risky:

「ねぇ、みんなここから出よう!!」

 

 

 

囚人:「そいつは、いくら、あんたが

    大海賊だからって無理だっ!」
 

risky:「(いやいや、大海賊じゃないんですけど・・。)」
 

 

risky:「こんなところで、

一生暮らすの?」

 

 

 

 

risky:「うんしょ、うんしょ~!」

 

 

 

risky:「ねぇ、みんなで・・・・」

 

 

囚人:「・・・・・・無理だ・・・。」

 

囚人:「その鉄格子が破れたところで・・・。。」

 

 

 

risky:「僕はあきらめないよ!」

 

 

 

 

risky:「うんしょ、うんしょ~!」

 

 

risky:「うんしょ、うんしょ~!」

 

 

 

謎のD:「(・・・・・・・。)」

 

 

 

risky:

「こんなところから、絶対に脱出してやる!」

 

 

 

~次回へ続く~

 

 

 

 

さぁ、どうなるrisky!?
 
というわけで、レゴ南海のポリスⅡndへ、
訪問いただきありがとうございます~。
今回は監獄での話ですね。
昨晩撮りたての新撮です~。

YAHOOブログでは書けなかった

続きですね。

檻の中の出来事・・・。

監獄に入ったまま、終わってしまうのか!?
どうなるrisky!?
次回、さらにさらにクライマックス!!
お楽しみに~。

 

Let's enjoy LEGO!