はいはい

できないのは、

わかってるけれどねムキー


でもね

それで給料もらうわけには行かないよね?


「私、できません」

そんな台詞

口が裂けても言えないよね〜


コネで入ってきてるので

貴女の為に、頭を下げた人に

迷惑かかるしね〜えー


コネがないと

勤められないもんね〜


支所長が言うわけには

いかないのが

充分にわかってるからニヤリニヤリニヤリ


私が言いました指差し

⇩⇩⇩⇩

あのね、また同じことしてるよね

報告書、今日、ポストに投函するからって


わかりきってることを

なぜ今頃入力してるの?


私がこれからは

やりましょうか?

って、、、

⇧⇧⇧⇧


これからは週末に確認しますね。


最後の言葉真顔


お昼ご飯を食べてからやるって

支所長が言ったけれど

早上がりするのに

のんきにご飯とか

食べる気になりません。

さっさと終わらせたいですムキー


1時間半かかりました。

待たされました。

早上がり30分押しましたムキー


ったく、、、

この人、残るのよね〜ここに(笑)

ま、行き場がないのは事実。

5年残留できるから、

後1年〜私は我慢しなきゃなんだねむかつき


私?

5年も居ませんよ〜

こんなところにグラサン