ったく、、、
ステ駒かぁ〜?

私は元々
仕事辞めてから、次の職を探すのは
当分、やめておこうって、、🤔

そう思って
前職をとっとと
辞めたのに🤬🤬🤬

ま、その間に
社長から
頼むから
ある支所に再就職をしてくれないか、と。

何度も何度も断ったのに😡😡

仕方ないので
顔を立てるつもりで
形だけの?
面接しましたよ。

履歴書も志望してないから
志望動機の欄を白紙で提出🤣🤣🤣
相手先から
志望してないのは重々わかってますが、
建前で書いてくださいと、、
送り返された😝😝😝

で、面接会場へGO🙃
そこで、落ちれば良いと思って
言いたいこと散々かました👏

合格して
現在に至る😤😤😤

で、突然、K支所の女性が
退職、、
以前、ブログアップしましたよね☝️
所詮、金💴かよって、、、

で、そこの補充に
私が行くとか行かないとか、、
仕方なく
少しの間だけ、、、
と、未だに行ってはいないが、、、

私が居ない間に、、、

私がK支所に行くので
今私が居る支所の補充に
年配の方が、委嘱で週2で来るとか😡🤬😡

おかしくない?

いやいやいや
K支所に行くべきだろ😡

どうやら
その、年配さん
私の居る支所が近いらしい、、

で、私がK支所に行くと
自宅から近いのは近い。
距離的には近いが、そこはものすごい交通量でめちゃくちゃ混むのよね〜
時間にしたらかわらないのでは?
でもさ、何を基準に?
勝手に決めてんだ?

本末転倒だよねぇ〜

キレて
辞めますって言うつもり。
ステ駒扱いされる筋合いはないもんね〜☺️☺️

社長には顔は立つでしょ(笑)
採用されて評価も良い私なんだもん。