仕事なんかやめてやる〜
から、1ヶ月が過ぎて〜
さぁ〜て、のんびりダラダラ生活送ったる!
と、思ってたのに😰😰😰

世の中、そんなにうまく行かないってのを、よ〜く知ってしまった(笑)

どうしても断れない圧のある人から、、
ちょっと、仕事を受けてくれない?と言われ、、
一旦は断ったのだが😭😭

無毛にもできず、、

要は、面接で落ちればいいやん!
と、逆の発想で受けましたよ、、
えぇえぇ、面接行きました。
喋りまくって、どうだ〜!まで、話し切って、終わったな、、、
と、ほくそ笑んで、、
結果待ち、、、

😱😱😱😱
面接に来られた中で、
1番輝いて
楽しく話をしてもらえて
こちら側も楽しく面接ができました〜
と、お褒めの言葉を頂戴したと、、
圧の強い人からの
賛辞、、、😞😞😞

いやいや、、おかしいだろ、、、🤔🤔🤔

ま、結果
ひま〜〜〜〜な職場で
ストレスフリーで
仕事してまする〜🙃🙃🙃