賀状失敗あるある

私だけかも知れないが、、

元日から
賀状配達されて

毎年
最低4~5枚は
宛先不明で
戻ってくる(´д`|||)

近年
赤色スタンプで
押印されてる文章が

「配達準備中に調査しましたが、
あて所に尋ねあたりません」

にってる。

気が付かなかっただけかな?

賀状印刷中でも
軽く2~3枚は失敗するので

620円分は失敗(((^_^;)

懲りない私σ(*´∀`*)

赤色スタンプの賀状は
廃棄しかないが

印刷ミスは
手数料引かれて
切手に交換してもらうことに
してます。

抜け目ない(笑)

同じ失敗はしたくない!
と、毎年思うのだが、、、
さて、どうなるやら?