こんにちは。



あっという間に6月中旬。



時が過ぎるのは早いですね。



山下です。















































今日は新居の詳細でも。



基本的に家具・家電・雑貨は前の家から引き継いだものでコーディネートしているので、目新しさはありません。



強いて言えばリビングのラグを買い換えたのと、洗濯機を念願のドラム式にしたくらい。



まだまだ欲しいものは沢山あるのですが先立つものがね…



切ない話です。


















































TV周りはお気に入りの脚付きチェストと大きめのフィカスとりんごの木をモチーフにしたステンドグラスミラーでコーディネート。



このステンドグラス、なんと母親のハンドメイドなんです。



10年以上前から実家の玄関に飾ってあって、ずっと気になっていました。



引っ越しを機にリビングに飾りたいと思い、母親におねだりした次第でございます。



良いアイキャッチになりました。




















































こちらは3階。


20帖のワンフロアを奥さんと半々でシェアして使ってます。


自分のスペースはこんな感じの趣味全開コーディネートにしてみました。


インダストリアルなガス管ハンガーラックにはお気に入りのバッグをハンギング。


東京キイヤのトルソーにはラルフローレンの一枚袖トレンチコート。


ネルソンベンチをテレビボードとして使い、右側にある無印のユニットシェルフにはデイリーアイテムや洋服を収納しています。


将来的にはヴィンテージの渋いラグを敷くつもり。


ダクトレールあるし、照明なんかも替えたいな。










そんなこんなで新居はまだまだ発展途上。


次は壁でも塗ろっかな。


ではまた。