佐川急便のトップページ、わかりにくくない?
ネットでの集荷依頼は左下「WEBトータルサポート」からでした。
「送る・受け取る」はガイダンスみたいなもので。問い合わせは最寄りの営業所検索→電話のみ掲載。
「トータルサポート」ってカッコつけた言い方じゃなくて、「ログイン」とか「WEB集荷依頼」とか書いてくれた方がわかりやすい。
あと1年以内に佐川のウェブサービス使った気がするんだけど、顧客登録抹消されてた。それとも登録しなかったのかしら??
http://www.sagawa-exp.co.jp
#佐川急便
ネットでの集荷依頼は左下「WEBトータルサポート」からでした。
「送る・受け取る」はガイダンスみたいなもので。問い合わせは最寄りの営業所検索→電話のみ掲載。
「トータルサポート」ってカッコつけた言い方じゃなくて、「ログイン」とか「WEB集荷依頼」とか書いてくれた方がわかりやすい。
あと1年以内に佐川のウェブサービス使った気がするんだけど、顧客登録抹消されてた。それとも登録しなかったのかしら??
http://www.sagawa-exp.co.jp
#佐川急便