どうしたアスクル?このケース4個セット、重ねて1箱に入るんだけど、1ケース1箱の4梱包できたよ。ちょー無駄じゃない?
配達の人も「なんか空みたいに軽いんですけど…」って不安げにきたよ。まぁ軽いよね、中身空ケースだから。
しかも4個中3個、蓋が入ってなくてさ。サポートに電話したら新品お届けが3日後、返品引取は来週だって。
ふつーに再注文したら明日には届くのに(苦笑)
これただの梱包ミスだから、倉庫に蓋3枚余っとるで。
返品手続きが時間かかるのは仕方ないとして、サポートデスクのデータ確認遅。
前は顧客番号と注文番号でサクッと確認できたのに。
電話ガイダンスで品目分け(文具、家電、食品など)→オペレーター→顧客番号→申し込み番号(アスクル独自の品番)→注文日→(すごい待たされる)→注文内容確認
なんかすごい効率悪い気がする。
とりあえずまだこのケース使う段階に達してないからいいけどさ。
いつもは即必要で注文するからな、アスクルだと。
早くて分かりやすくて確実で信頼してるんだけどね。
なんだろう、最近運悪いな私。
#アスクル
配達の人も「なんか空みたいに軽いんですけど…」って不安げにきたよ。まぁ軽いよね、中身空ケースだから。
しかも4個中3個、蓋が入ってなくてさ。サポートに電話したら新品お届けが3日後、返品引取は来週だって。
ふつーに再注文したら明日には届くのに(苦笑)
これただの梱包ミスだから、倉庫に蓋3枚余っとるで。
返品手続きが時間かかるのは仕方ないとして、サポートデスクのデータ確認遅。
前は顧客番号と注文番号でサクッと確認できたのに。
電話ガイダンスで品目分け(文具、家電、食品など)→オペレーター→顧客番号→申し込み番号(アスクル独自の品番)→注文日→(すごい待たされる)→注文内容確認
なんかすごい効率悪い気がする。
とりあえずまだこのケース使う段階に達してないからいいけどさ。
いつもは即必要で注文するからな、アスクルだと。
早くて分かりやすくて確実で信頼してるんだけどね。
なんだろう、最近運悪いな私。
#アスクル