東北道サービスエリアのおすすめスポット教えてください。ドライバー1人だし、渋滞しそうだし、女子の団体なので、休憩多めで行く方向なのです。あとたぶん部屋飲みのつまみ買い出しとか…お酒の仕入れとか…。
12/30 0:01
高速バスで名取に来る方でバスが「長町」でも下車できるなら、仙台駅より長町の方が名取に近いです。ただ深夜営業の店やネカフェの有無、タクシーの状況などは分からない…。仙台南と名取(駅前ではない)にある極楽湯は午前8時~深夜3時迄。http://www.gokurakuyu.ne.jp
12/30 0:27
昨日から両親の年賀状作りでてんやわんやしている。今まで使ってた複合機との接続がなぜかできなくなってしまって、Windows8で作業しなおしーの新しいプリンタで印刷しーのしてたら新しいプリンタが壊れ…。プリンタは部品交換ぽい。なんだかなぁ。。色々手つかず年越し決定。
12/30 20:59
>>もっと見る