今日もいい天気。春が近いなぁ。しかし昨日の人の多さに参ったので、買い物は明日にする。スーパーで「オレオ」だと思って買ったら「クリームオー」。まぁ、味は似たようなもんだしいいや。昨日、水鏡にコレと熱い紅茶を差し入れた。路上ライブは冷えるからね。
2/24 13:51

桜開花予想(2月7日) 日本気象協会 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5612.html 東京3/25、仙台4/12。★記録的に開花の遅かった昨年に比べると、桜の開花は一週間ほど早くなる所が多いでしょう。次回、2月27日発表。
2/24 14:02

アメーバなうに「イイネ!」機能がついたのね。
2/24 14:02

#visual ロゼノアの2人がまた羨ましいコラボにヴァイオリンで参加!!>Rose Noire Jill『ISSAYmeetsDOLLYライブ!』 5月17日(金) ネオ東京・池袋手刀 アネモネ十周年記念特別公演 http://amba.to/XtfFHn
2/24 14:07

シノ君はどら君が企画モノ取材で急に連れてきた人で初対面で動物園を連れ回したのだけど、「きっと私はこの人の音楽好き」って思ったんだよね。どんな音楽やってるか何も知らなかったのに。4月7日(日) MiU主催イベント「ギターを弾いて唄を謳う」http://amba.to/YNcY1G
2/24 15:16

忘れないよう再掲【ドラマー芸人かきくけこ 次回ライブ】 3月17日(日) 千川びーちぶ(豊島区要町3-11-3) 03-5995-4300 有楽町線・副都心線千川駅3番出口すぐ 14時30分開場 15時開演 チケット800円 http://amba.to/YzBNNa
2/24 15:34

すんごいご無沙汰でブログを書こうとしているのだけど、アメーバVISION(動画)、無くなってたのね。そして自分のブログのデザインが正月仕様のままでビックリ。そそくさと変更しました。
2/24 17:22

今週末はヘレーネご一行が2泊3日で我が家ですわ。とりあえず泥ネギを大量購入しとくかね…。あと鶏肉でしょ。牛肉の安いやつ売ってるといいな。2/28高田馬場エリア、3/1打ち合わせとか、3/2目黒ライブステーションです。あ、初日にエリア上のSEIYUで買い物かな。
2/24 17:27