一昨日、川崎駅前で水鏡(みかがみ)が路上ライブやったので、携帯でちょっと動画撮影した。
ギターの謙とはもう12年か13年の付き合いで…。
(某ライブ会場だったでググッてみたら2000年3月29日だった)

お互い色々知った仲なわけです。同い年だし、同じ神奈川県民だし。
そんな長年の活動遍歴の中で、今はすごく純粋に音楽と向き合ってるなぁ~と思う。
いつも熱血なんだけどさ、今は“大人”になって、穏やかな心で音楽に向き合ってるなと。
そして相方として選んだ馨(かおる)ちゃんのことを、よく考えながら活動しているなと。
(念の為に言っておくけど、色恋一切ナシよ)

すごくいい空間を作っているので、色んな人に聴いてもらいたいなと思うのです。
ライブハウスで見てもらえるのが一番だけど(出演するのに色々経費かかってるから)
路上ライブで見ていただけるだけでも嬉しいです。
よく出没するのは池袋東口、中野、今年はたまーに川崎東口でもやりますよ。

[水鏡official website]
http://mikagami.info
アメブロ、twitterやってます。

【2013.2.23 川崎駅東口アゼリアエスカレーター裏にて】
アゼリア・エスカレーター水鏡







※曲名間違ってたらご一報を。