水鏡(みかがみ)が16時くらいに川崎駅前で路上ライブをする。ブログチェックしつつ、見に行こうっと。ついでにダイソーとラゾーナでお買いものしよっと。カルディコーヒーも行きたいな。そんでラチッタデッラでお茶とか…。http://ameblo.jp/mikagami0403
2/23 10:16

水鏡(みかがみ)の声が聞こえるよ。たぶんこのアゼリアのエスカレーターの裏。
2/23 17:01

みーつけた。今日はあたたかいし、風も弱いし、晴れてるし、人通りも多い。
2/23 17:02

こんな感じに駅前でした。今日はこれで終了。目黒ライブステーションに顔出しにいくんだって。松谷店長がステージに立つらしく…。
2/23 17:45

川崎さいかやの仙台物産展、16時までだったのか…。
2/23 18:19

ダイソーのためにラゾーナ来たのに…! 悔しいから焼酎色々試飲してレアでお手頃なやつ買った! あとバリィさんワンカップ。
2/23 20:05

今日、水鏡を見に来てた人が福島県から来た人だったの。色んなアーティストが復興のために演奏しに来てくれるけど、仙台ばかりで福島は避けられている気がする。まぁ、実際安全では無いから仕方ないのだけど…。みたいなことを言ってた。確かに、そうなんだよね。歯がゆい。
2/23 23:39