ニュースつけたら「○○選手はチョコを何個もらったか?」なんてコメントが入ってたけどさ、なんでバレンタインチョコもらった数を競うのだろう。そうやってお菓子業界のチョコレート戦争に踊らされているような気がしてならぬ。
2/15 3:57

#visual 4月7日(日)池袋BlackHole MiU主催 「ギターを弾いて唄を謳う」 MiU(Vo&Gu:シノ Gu:YOUDAI Ba:きの マニピュレーター:Mu☆Mu Dr:SHO-TA)/aie/天野 攸紀/Inpossible/舜 http://amba.to/ViPQJr
2/15 4:43

このスマホカバー、理想的かも。スタンドにもなるし液晶カバーにもなる。ヌンチャク的な使い方はしないかな…。無駄にかっこいいヌンチャク系iPhoneケース-【iPhone Trick Cover公式サイト】 http://www.trickcover.com/
2/15 6:19

隕石落下 負傷者150人に ロシア非常事態省「パニックに陥らないよう」呼び掛け - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/erp13021516580004-n1.htm
2/15 17:21

ロシア中部“隕石”落下で150人けが NHKニュース http://nhk.jp/N4636WSj 日本時間の15日正午すぎ)、隕石(いんせき)とみられる物体が落下し、その際の衝撃で、広い範囲にわたって建物のガラス窓が割れて、これまでに150人がけがをしました。
2/15 17:25

日本でも先月隕石騒ぎあったよね。地上に落下しなかったから「隕石」ではなく「流れ星(火球)」になるらしいのだが。【関東上空に隕石? 大きな音と光、目撃情報相次ぐ - 朝日新聞デジタル】 http://t.asahi.com/9fuu
2/15 17:28

ロシア隕石落下で150人超負傷か、上空にオレンジ色の閃光 | Reuters http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE91E03G20130215
2/15 17:33

ロシアのウラル地方で隕石が爆発、100人が負傷 - http://WSJ.com http://on.wsj.com/ZeH3f6
2/15 17:35

例の、芸人さんが引っかかったという「国民的人気のあるタレントが精神的に病んでしまっていてあなたとお話したい」というメールが来た!次に「スマホ電池消耗を防ぐ最新アプリのご紹介」。私、スマホじゃないし!どちらも受信拒否設定して削除!!
2/15 17:53