映画で見れるなんてなんてお得・お手軽な!見たことない人は是非。ミュージカルだとチケット1万円越えの作品だよー。>映画『レ・ミゼラブル』公式サイト 大ヒット上映中! http://www.lesmiserables-movie.jp/
2/11 2:55

蒲田アプリコきたよ。千葉県のご当地ヒーローと撮影できるよ。戦隊大好きYOUさんがハシャいでた(笑)。詳しくはYOUさんのブログかツイート見てね。
2/11 17:34

入場してすぐ撮った写真。ほかにも色々戦隊ショーを見たよ。あと戦隊モノのテーマ曲とか…。漫画家さんの即興イラストとか…。LOMIちゃんはバンドやる前は声優の勉強してたんだって!ビックリ!これから東北を紹介するようなアニメを作るんだって。色々キャラ発表とかあったよ。
2/11 21:43

で、魚民でカンパンティーなう☆
2/11 21:44

ラビィちゃんにチョコもらった(*´∇`*) さっそくコーヒーでいただいてみたが…私的には紅茶に合わせたい味! ブランデーとウイスキーがガッツリ入ってるボンボンでした。ウマウマ。
2/11 23:49