ハロウィンバラエティパックというのを迷わず注文した。
「コレください」って感じで注文したら「フレーバーはどうなさいますか?」と。
フレーバーは選べるらしい。ハロウィン限定メニューは4種類で、見本だと通常メニューからあと2種類入れての6個になってた。
ちなみにチョコの飾りは別でついてきて、自分で飾るのだそうだ。
ふーん、つまりノーマルのバラエティパックとハロウィンバラエティパックの差額200円はこのチョコの飾り分なのだね。ふーん。
ハロウィンパーティーを手軽にやろうってトキならハロウィンバラエティパックもいいけれど、たくさん友達呼んでやるならば、オーナメントのチョコはお菓子屋さんでハロウィン仕様のお菓子を買って飾った方がいいような。
アイスも、変わり種のフレーバーはサーティーワンで買って、あとはスーパーの500ml入りのチョコとかバニラとかストロベリーとかを買った方がボリューム出せるなとか思った。
コーンもスーパーで安いの売ってるけど、サーティーワンのハロウィン柄がやっぱり雰囲気を出してくれるので、コーンはサーティーワンのがいいかなーとか。
想像するだけで、パーティーする予定はまっっったくもって無し。
ホントは目黒でコレ買って差し入れしようかと思ってたんだけどもさー、結局ライブの日はみんなバタバタしてるから、アイスをゆっくり食べてる暇無いなーと思ってやめたんだ。
今日はめずらしく我が家の家族がそろったのでみんなで食べましたが、別にこの季節限定のフレーバーは好みではなかったようでした。お父さんには「甘すぎる」って言われた。だったらアイス喰うなやーっ!
くじ引きで当たったクリップはかぼちゃとねことアイス柄の3種あったので選べるのかと思いきや、「どうぞ」とアイス柄を3つくれた。
選べないのー? 品切れなのー? それともオバチャンは興味無いとでも思ったのー?
パンプキンかねこがよかったのにー。
クリップは明日日本語教室の生徒さん50人引率でバス旅行に行く母にあげた。ゲームの景品にでも使ってくれ。