響音薬品庫リスクノオト 編集長BLOG-2009122215240000.jpg

マイケル見たあとなのでアメリカンなランチへ。
1人でアメリカンダイニングビュッフェはせつなすぎるので、バーガーショップ。BGMはマイケルの友人、ザ・ビートルズだった。

トッピング100円でオニオンリング頼んだらバーガーに挟まれてた。てっきり付け合わせのトッピングかと(^_^;)

で、ナイフはついてこなくてバーガーの紙包みが別で渡されて、これに入れてくださいと。
現地の食べ方としてはギューッと押し潰してバクッといくらしいが、どーしても私にはそれができなくて潰さず袋に入れたらやはり分解しはじめた(-_-;)
響音薬品庫リスクノオト 編集長BLOG-2009122215260000.jpg

とにかくフォークで整えながら食べてたら店員さんがおしぼり追加で置いてった(~_~;)

それにしても1~3階は客がごったがえしてるのに、4階レストラン階はランチ終わってガラーン。川崎なんてそんなもんよね。
庶民の街ですから、子連れや学生さんは1階のフードコートに集まる。ちなみに1階にあるたこ焼き屋「銀だこ」は銀だこの中で売上トップ店だってニュースで紹介されてた。
なのに、4階はガランガラーン(^^ゞ