今日はかなり時間に余裕あったから二階のお店をウインドウショッピング。
デザイナーズの文具とかアロマとかあるから目の保養に。

で、気になるアロマがあったので、
「これから原稿書きするのに必要!!
と言い聞かせて、オーガニックの化粧水ミストやらお香やらを買い、さらにハンドマッサージと眼精疲労マッサージを受けてきた汗

そしてサザコーヒーで試飲を狙ってゆっくり歩いてみたら、ビーンズチョコの試食とコーヒーキャラメルなるものの試食とコーヒーの試飲を頂いた(笑)。コーヒーキャラメルがめちゃくちゃ旨かったんだけど極甘で、結局コーヒーテイクアウトで購入。そしたらまたコーヒー受けにってチョコもらった(^_^;)

このキャラメルをクッキーサンドにして明日からホワイトデー限定販売するらしい。私はきっともうホワイトデー終わるまでこれないからコーヒーキャラメル単品で買った。家でフランスパンにでもつけて食べよう。