こんな盛りだくさんでした。

boogieman / DuelJewel / メガマソ / 摩天楼オペラ / 176BIZ / DEATHGAZE / アヲイ

ほんとは全部見たかったのだけど、打ち合わせ入れちゃってたので半分しか見れなかった。


摩天楼オペラ、インタビューした後に改めて聞いてみると、確かに北欧メタルだなぁ~うさ。って感じで面白かった。

そんなインタビューしたときの号はこちら。



Duel Jewelのオープニングは私が取材していた当時と変わらずで懐かしかった。あのオープニングは内側が湧いてくる感じがしてイイね。新曲は私の持ってるDuel Jewelのイメージからは想像もできなかった展開でびっくりさせられつつ、エンディングは私がワンマンレポしたときと同じ曲でまた懐かしく。短い時間ですごい楽しめた。

取材したのいつだっけ?と調べてみたら、05'2月号だった。これはもう多分どこにも残っていない。表紙のDuel Jewelのスペルを間違えたという痛恨のミスを犯した作品Y(>_<、)Y

インディーズ音楽情報誌『響音薬品庫リスクノオト』編集長日記-0502


boogiemanは今回初めて見た目

登場した瞬間「ユウイチロー痩せた∑!!」って驚いた。

スラッとかっこよくなっていた。

ジャケ写などのデザインワークがとにかく素敵だったので気になっていたのだけど、あのデザインがでっかいフラッグ?タペストリー?になってステージにあったのがおぉ~って感じでした。

ジュンノさん節が効いた勢いのある曲でググッとライブを引っ張ってて圧巻でした。一緒に見てたTHE VELVETのミミさんはジュンノさんと同郷だから尚更感じるものがあったみたい。

しかしユウイチローが参加するバンドは毎回毎回個性的だな。これはユウイチローのblog 、アクセスすると音楽がかかるーって思ったらブログパーツだった。オフィシャルサイトでゲットできるよ!!