は、
資生堂のビューティーアドバイザーやってる友人に色々買ってきてもらった商品の受け取り。
なかなかお店に行けないし、地元のお店では売りきれていたりする品があったのでメールでお願いして買ってきてもらった。
アネッサの日焼け止めクリームね!
あまりにジリジリ太陽が痛いので。
あとビューラーとかチップとか、やっぱり100円ショップのじゃダメね。
すぐ切れたり壊れたり肌ざわりも化粧ノリもよくない。
だったらやっぱちゃんと買おうと思って。
あとコットンもやっぱり100円ショップのとメーカーのでは大違いなのだ。
ついでに試供品も色々もらった。
一緒に仕事してる女の子の分と、アーティスト活動のお手伝いをしているギタリストYO-HEIの分も。
人前に出る職業の人は男女問わずお肌ケアは必要!
真ん中の金色の袋に入ってるジェルシートがすごいの!
美容液をジェルシートにつけてね、顔に貼りながらググンとひっぱりあげるのですよ。
あぁ、こんなすごいのをもらうお年頃になっちゃったか…と思うけど、ありがたく使わせてもらってます。
ファンデはちゃんと私の色ともう一人のコの色と、それぞれに合った色番号で持ってきてくれた。
さすがビューティーアドバイザー。
もうちょい時間に余裕ができたらちゃんと店頭いきますm(_ _)m