新年初っ端から! | 絽紅のブログ

絽紅のブログ

日常的な事とか、ねた話とか、感想とかです。

あけましておめでとうございます。

今年もまったりのんびり書きたいときに書くブログでがんばります。

 

雀魂で契約してる子たち、1月1日のみなのかな?あけおめメッセージもらえるようなので、

碓海くん、夏生くん、ライアンくん、憧ちゃん、一姫ちゃん聞いてきました。

 

あかん可愛い

昨日はA-37さん、今日は福姫さんがお誕生日のようです、おめでとうございます。

 

で、なんて読めばいいの?えーさん??

 

まぁ新年そうそう何やってんだって感じですが。

 

大三元初めて上がれた!!!

国士無双は22回も上がってるのに!!←

 

 

あと、今日はツイステのリリアちゃんもお誕生日なんですよね。

おめでとうございます!

ごめん、メインのほうでは部活フロくん来そう&ディアソムニア寮で出したからシルバーくん待機、

の都合で新年ガチャのケイトいる方しか引いてません。

 

サブではちゃんと引いたし、ちゃんと箒持ったリリアちゃん呼び寄せたんだから!!

ていうのが、サブにはジャミル寮服いるので、サブのがデュオ的に都合よかったのよ・・・

婿イデアもおるし。。。

 

ツイステは最推しリドルくんなんだけど、嫌いな子いないのよ。。。

できる限りみんな引き当てたいのよ!!

なんかサブとメインでうまいことばらけとるけど・・・

リドル・ジェイド・シルバー・フロイドだけはメインでそろってるっていう謎。

 

何個か前のブログで書いた気がしますが、

私は同担歓迎派です。

トラブル回避のために同担拒否のところに行かないようにはしてますけどね。

 

さてさて、だらだら書きましたが、

今年も当ブログをよろしくお願いします。