書いてて | 絽紅のブログ

絽紅のブログ

日常的な事とか、ねた話とか、感想とかです。

飽きちゃった←




適当に描いてたので、誰とか無いです。



年賀状まだ書いてないわ
毎年郵便さん泣かせでさーーせん!!



何描こうかなぁ(・∀・)
最初は、来年蛇だし、
黒執事のスネークでも書いてみようかと思ったんだけども、、、

某先輩に黒執事貸してて、
なおかつ、最近Gファンにスネーク出てこないから、うろ覚え
今月のGファンに、ホントにちょっとだけでてたけど、描けれない!


そういえば、人類滅亡説はどうなった??
ノストラダムスの予言並みに何もなかったね

平和が一番

↑とか言ってる割に、会社では工場の人と言い争いしましたけども

自分に非があるときには謝りますけど、
無いときは謝ったりなんてしませんよ。

∧_∧クワッ!
∩`iWi´∩
ヽ |m| .ノ
|. ̄|
U⌒U


あーイラッとした(●´ω`●)


Android携帯からの投稿