2005年12月21日(55日目) 度胸が足りない! | R^2 TRADER

R^2 TRADER

Risk=Return

リスクに比例して、リターンが得られる。

8739スパークス 282000(10株)→286000 +4万
8739スパークス 288000(10株)→同値 ±0万
8739スパークス 287000(10株)→293000 +6万
2392セキュアード 485000(10株)→同値 ±0万
8739スパークス 299000(10株)→294000 -5万
8890レーサム 287000(10株)→293000 +6万
8739スパークス 298000(5株)→299000 +0.5万

本日 +11.5万(手数料11020円)

8739スパークス、もっと長く持てるようにしないと。

今日のLCは反省!!
朝一で勝ってたので、今日はまだプラスとういう悪魔の
囁きに負け、遅れてしまった。
もっと精進、精進。

2392セキュアードは、ストップ高になかなか張り付かない
ので、同値売り。う~ん・・・むずかしい。

8890レーサム、粘ってなかなかいいところで売り。

4314ダヴィンチ持ち越した。どうなるかなぁ??

今日はスパークスをストーカーのように狙っていった。
一応プラスだが、もっと取れた気がする。

それに不動産関連株、ずっと見ていたにもかかわらず、
イマイチ乗れなかった。
度胸が足りない!