注文していたものが届きました。iPad mini2と液晶画面保護フィルム、スマートケース、最後に写真に写っていませんが、nanoSIMも届いています。では早速開封していきましょう。結構厳重な梱包ですね。箱はうす=いフィルムで覆われています。薄皮を取っていきましょう。くぱぁ・・・箱の中には本体、ライトニングケーブル、SIM開け用クリップ、他りんごシールとかですね。マニュアル関係は入っていないようです。本体もホコリなどが付かないように、フィルムで包まれています。しかしiPhone同様に箱まで高級感ありますね。この後のスケジュールは、液晶保護のフィルムを貼って、SIMを挿入して、スマートケースを装着する予定です。今回購入した商品を掲載しておきますね。
備忘録とダラダラ日記
...
