本日、サロンコラム

 

女になるな。女性性の否定からの解放!

 

を配信しました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

以下コラム公開部分より抜粋。

*****

女性は成長していくにつれて

女の子(幼女)から、女性になる変化がはっきりと出始めますが

その過程で様々な思い込みを仕入れてしまった可能性があります。

性別に対する思い込みを手放して、女性である。ということを認めると

パートナーシップなどが改善していくかもしれません。

今日はそのことについてお話ししていきます。

*****

https://lounge.dmm.com/content/8098/

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも気づかないうちに、

 

女だから

 

男だから

 

と判断して自分を窮地に追いやっていたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は女性性をメインにお話ししておりますが

 

男性ももちろん

 

その性であるがゆえにジャッジしていることもたくさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がそれは社会の常識、不変の真理だと思っていることは

 

ただの観念でまやかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、そのまやかしに気がついていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。