昔から革製品が大好きで、

 
靴も鞄も財布も革製品を買ってましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくよく考えたら、これも動物達から出来てるんだよな。
 
と思うとちょっと切なくなってきて
 
革製品を選ぶのを辞めてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エルメスは革製品を作るために
 
クロコダイルを養殖しているとのこと。
 
そんなこと全く知らなかったぜびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近では、いろいろなブランドが
 
毛皮を使うのを辞めたり、
 
動物の皮を使うのを辞めているみたいですね^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな流れで最近気になっているのは
 
ピニャテックス!🍍


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっ名前がかわいっ!←いつもそこに惹かれる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
パイナップルの皮を使った素材も出てきたみたいです♡
 
ピニャテックス♡
 
今、1番気になっている素材♡
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までリモートワークなんてできない。と信じていたのに、
 
コロナをきっかけに、
 
なーんだ!意外と出勤しなくてもいけるじゃん!
 
と価値観が変わったように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食や物の価値なども
 
ひょんなことから
 
大きく変わっていくと思う♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全人類が生きやすくなって
 
全人類が暮らしやすくなって
 
人類だけじゃなく
 
地球に住んでる動物、生物たち。
 
自然などにも優しくて
 
すべてが調和する時代がやってくる♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大衆の価値観なんて
 
少しのきっかけで大きく変わるのだから。
 
私は私の世界を淡々と選択していきたいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。