可愛くて、可愛くて、買ってしまった(´⊙ω⊙`)

kawecoの万年筆♡カヴェコ。kaweco。名前がかわいい♡音がかわいい♡見た目も可愛い♡
白の万年筆を自分が使うなんて、想像したことなかった(´⊙ω⊙`)
 
コーヒーブラウン♡♡♡名前がかわいいラブラブ色も可愛いくて、買っちゃった♡
 
 
 
 
 
 
ペンなんて一本あれば充分でしょ。と思っていたのに。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でも、何にそんなに使うのか??
 
と、突っ込みたくなるんだけれども。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋服を気分で着るように
 
ペンも気分で決めたいのさ!笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
このペンはこのシチュエーションで描くときに。
 
このペンはあのシチュエーションで描くときにピッタリ。
 
このシチュエーションではあのペンを持ってると可愛くコーディネートできる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむふむ。
 
頭の中でいろいろ妄想して楽しくなってる自分がいる(´⊙ω⊙`)♡♡♡
我が家のLAMY三兄弟♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、夫のキャンプ熱が再燃して
 
キャンプに行くことが増えそうだから
 
アウトドアに合わせたペンが欲しいのかも知れない。
LAMYのローラーボールの書き心地に感動🥺ただのボールペンだと思ってた、全然違った!(´⊙ω⊙`)何事も体験してみないと本当に知ることはできないですね(´⊙ω⊙`)
Kawecoも中字ぽくてすごく書きやすかった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな欲望があったなんて、自分でも驚きです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンクロニシティで楽々と簡単に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。