自分の内側を見れば見るほど

 

自分の純度が上がって

 

大いなる源と繋がりやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

私たちは今までも繋がっていたのですが

 

そのことを感じ取ることができないくらい

 

マリオ目線にどっぷりとハマってしまって

 

自分が誰だったか忘れてしまっています。

*忘れているつもりすらないのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は私が知っていたよりもっと物理学的で

 

科学的で淡々とした世界でした。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルとはつまり科学のことである。

 

 

 

 

 

 

 

偉人たちは、自分の考えを哲学的に伝えていたのではなく

 

科学を例えばなしで話してくれていただけのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側を見ていくと

 

心の視野が本当に広がってきて

 

外と内の境目がなくなってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

外が確固たる世界で

 

内側で感じることは副音声。おまけ。くらいに思っていましたが

 

内側も外側も同じ。

 

 

とっても可愛いプレゼントいただきました〜♡さきちゃんありがとう♡

さきちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内側を見て不要な観念を手放すと

 

シンクロニシティが起こることが増えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

コロナウィルスが発生した原因を探ればいろいろあるのだろうけれど

 

大事なのはそれを自分にとって”どうポジティブに使っていくか”

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナウィルスで

 

より内に篭りやすくなり

 

内も外も境目がなくなって

 

 

 

 

 

 

 

自分が創造主であったことが

 

決定権は全て自分にあったことを思い出す^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

自分の持っている観念に気づき、手放すことを習慣化しています。望むものにまっすぐエネルギーを向ける、お稽古をしています。

オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

①♡ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

②♡【重要】感情のナビゲーションシステムの使い方に気づいて使いこなそう!:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

 

♡メルマガ始めました♡

メルマガだけのお話も配信中♡

下矢印

メルマガ登録してみる。

 

FREE YOUR IMAGE

夫TSUYOSHIがあなたのイメージやあなたの世界観を形にするオーダー画です。