この世界はエネルギーでできています♡

 

自分という存在、肉体も全てエネルギー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私という人間を構成しているのは自分のセルフイメージです。

 

自分のことをどう認識しているのか??

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

多くの場合、子供の頃に親に注意されてきたことが自分のセルフイメージを形作っています。

 

・〇〇がちゃんとできない

・〇〇がかけている

・〇〇の傾向にあるから気をつけなさい

 

と、全て自分で作り上げていないのですが

 

 

それを自分だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

自分に対するセルフイメージを自分の好みに変えると

 

すぐに現実は変わっていきます。

 

面白いほどに変わるので、ぜひやってみて欲しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、私はいつも体が緊張しているのが自分のセルフイメージだったことに気がついて

 

自分はふわふわのマシュマロみたいな体♡とイメージしました♡

 

 

ちょうど、友人からこの本を教えてもらって、この表紙のイメージが出てきたので

 

ふわふわな体をイメージ♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、夫にハグをしてもらうと

 

「なんだか、今日はマシュマロみたいに感じた」

 

と言われました♡

 

 

 

 

 

 

 

イエスッ!!!!♡♡♡

 

やっぱり??ラブ

 

 

 

 

 

 

やっぱり、自分というものは自分のセルフイメージでできている。を

 

まざまざと体験しました♡

 

 

 

 

 

 

何がどう変わってマシュマロみたいになったのかはわかりませんし、

 

分かる必要もありません♡

 

ただ、自分の肉体はマシュマロみたいでふわふわ♡とイメージして

 

そんなふわふわの自分を感じていただけで、本当に自分がマシュマロみたいにふわふわな気がしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

この感じは、エネルギーとなり、宇宙の放出されます。

 

周囲へと波及していく♡

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージを理想の自分に変えるためのワークをサロンの動画でお伝えしています♡

 

こちらの動画だけの購入もできます♡

右矢印動画購入はこちら♡

 

 

 

 

 

 

なぜ、そういう自分をイメージするとそうなれるのか??

 

それは、全てはエネルギーだから♡

 

 

 

 

 

 

 

これが腑に落ちるまではイメージというのがなんのことかわからなかったけど

 

なんとなく感じているこの感じのことをイメージというんだ。と理解すると

 

今までも立派に自分はイメージで全てを完璧にイメージ通りに形作っていたことに気がつきます♡

 

 

 

 

 

 

 

まずは、今自分にどういうイメージを描いているのか??

 

それをしっかりつかむことが理想の自分を同期する簡単な方法だな。と思っています♡

 

簡単なので、ぜひやってみてね

右矢印動画購入はこちら♡

 

 

 

 

 

 

♡自分を見れば現実化も簡単♡

自分を見るお稽古をしています^_^

→ オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

☆ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

【引き寄せの法則】超簡単!望む世界にワープするための思い込みの変え方①〜③

 

【保存版!】カラーで分かる!思い込みを見つけて手放す方法!

https://ameblo.jp/risingyusun/entry-12420638753.html

 

ツヨシのデザインショップ♡

 

 

 

使うだけで【ぐっどばいぶす】になる♡

サーフおじさんLINEスタンプ!

 LINEスタンプ購入はこちらから💓

 

ブログ更新のお知らせや、

LINE@だけのメッセージを時々配信しています

↓↓↓

友だち追加