昨日のこちらの記事、たくさんの方に読んでいただいて嬉しいです♡



 

 

 

 

 

 

 

サロン外の皆様にも


願望現実ピンポイントセッションができるように

 

本日、夜22時より、

 

お申し込み開始いたします♡

 

 

 

 




 

 

 

こちらのセッションでは

 

さくさくっと

 

望む世界にフォーカスしますので

 

 

 

 

 

 

 



本来の私たちの軽い波動を体感いただけると思います♡

 

 

エルメスの壁紙で名入れして遊んでみた♡イニシャルだとYMなんだけど、アメリカンな感じでYUKAのYとKを取ってみた♡イニシャルよりこっちの方が好きかも♡

 



 






 

 

セッションや

 

自分でいろいろイメージしてみたりして気づいたこと♡

 

 

 

 

 




 

 

それは、

感じることがうまくできている自分。


をイメージするだけでも幸せになれるということ♡

 

これはとっても簡単です♡

 

 

 

 

 



 

 

今の状況が苦しい。嫌だ。

 

今のままじゃ、幸せを感じられない。

 

それでオーケー。

 

 

 

 

 





 

 

ただ、

 

幸せを感じることができている自分を感じてみる。

 

これはとっても簡単です♡

 

 

 

 

 

 

今、幸せを感じれなくても、

 

幸せを感じることができるようになった未来の自分を今、感じることはできる♡

 

 

 

 

 



 

 

結局感じる場所は同じなんだけど

 

後者の場合が簡単だったりする人もいる♡

 

 

 

 

 

 


 

こんな感じで、その人に合わせた

 

心地よい感じ方の場所を一緒に見つけていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

簡単なので、セッションが終わった後も、

 

日常で意識してできると思います♡

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、無理がなく心地よいから♡

 

無理がなくて心地よい部分を探していくから♡

 

 

 

 

 

 

 

感じれない。なんて言ってられなくなって

 

感じたくてしょうがなくなると思います♡

 

そんな場所を見つけていきます♡

 

 

 



 

 

 

結局そうやって放った感じ方を

 

未来の自分が受け取ることになる。

 

 

 

 



 

 

 

今、できる限り自分の感じ方を無理なく変える。

 

今の自分は、過去の自分の感じたものを受け取っている。

 

 

 

 

 



 

今受け取る。しかできない。

 

それなら、今いい気持ちを感じる練習をして、未来でそれを受け取ろう♡

 

 

 

 

 

そして、今いい気持ちを感じることは何より心地は良い♡

 

どんな状況でもできるよ♡

 

簡単な方を選んでいこう♡







♡自分を見れば現実化も簡単♡

自分を見るお稽古をしています^_^

→ オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

☆ノートを使って自分と向き合う方法:サロンに入会せず動画のみを購入♡

右矢印こちらから購入できます♡

 

【引き寄せの法則】超簡単!望む世界にワープするための思い込みの変え方①〜③

 

【保存版!】カラーで分かる!思い込みを見つけて手放す方法!

https://ameblo.jp/risingyusun/entry-12420638753.html

 

ツヨシのデザインショップ♡

 

 

 

使うだけで【ぐっどばいぶす】になる♡

サーフおじさんLINEスタンプ!

 LINEスタンプ購入はこちらから💓

 

ブログ更新のお知らせや、

LINE@だけのメッセージを時々配信しています

↓↓↓

友だち追加
インスタで日々の暮らしの投稿しています
@yuka_724

twitter

@yuka_matsumura