みなさんこんにちはハート

 

いかがお過ごしですか?

 

 



 

サロンでは「観念」とは?

観念は気づいただけで消える。ってどういうこと?

についてなど話が盛り上がっておりましたむふ~

 

 

 

 

サロンメンバーさんとそのことについてのやり取りをしていた時の話題で

願い。が叶うのではなくて、信じていること。が叶っている。ということ。

 

 

 

 

願い:素敵な彼氏が欲しい

信じている事:素敵な出会いがない

素敵な出会いがない。と信じて居る事が叶っている。

 

 

 

 

願い:いつでも好きな時に好きなところにいけるようになりたい

信じている事:なかなか旅行に行けない。お金がかかるからたまにしか行けない、

お金がかかるから、なかなか旅行に行けない。という事が叶っている。

 

 

 

 

常に、信じている事。が叶っています。

 

 

 

信じている事=結果

 

自分=結果

 

なんです。

 

 

 

現実が結果と思ってしまいますが、現実は理由です。

 

自分の在り方が結果であり、ゴールです。

 

 

 

自分=叶った状態

 

 

なんです^^

 

 

 

 

いつでも好きなところにいけるようになりたい!!という自分から

すでにそうなた自分として行動したら、旅行に気軽にいけるようになってきているハート

サロンメンバーさんから早速ご報告頂いてとっても嬉しいです期待すまいる

 

 

 

 

だけど、現実がそうなるまで自分は叶った状態に慣れない!!

と思い込んでいるのです。

 

これは人類最大の勘違いなのかもしれません。。。

 

 

 

 

願いを叶えるためには

願い。と信じている事。を一致させないと行けないんです。

 

 

 

願い:彼氏が欲しい

信じている事:私には素敵な彼氏がいる

いつの間にか素敵な彼氏がいる

素敵な彼氏がいない状態で、素敵な彼氏がいる私。に「今」とっととなるんです

 

 

 

 

願い:いつでも好きな時に旅行に行きたい

信じている事:私は好きな時にいつでも気軽に旅行に行っている

いつの間にかいつも旅行に行っている

いつも旅行に行っていない現実を目の前にして、いつも旅行に行っている私。に「今」とっととなるんです
 

 

 

 

 

願い:お金がもっとたくさん欲しい

信じている事:私はいつもお金がたっぷりある

いつの間にかいつもお金がたっぷりある私になっている

お金がない状態で、いつもお金がたっぷりある私。に「今」とっととなるんです

 

 

 

素敵な彼氏がいる状態だから、素敵な彼氏がいる私。になったではないのです。

いつも旅行に行っているから、いつも旅行に行っている私。になったではないのです

お金がたっぷりあるから、お金がたっぷりある私。になったではないのです。

やはりこれは、、、

人類最大の勘違いなのかもしれません。

 

 

 

 

 

願いがなかなか叶わない。のはある意味当たり前です。

叶うのはいつも「信じている事。」の方だから。

自分はそうなんだ。と紛れもなく信じている事。を経験するんです。



 

自分が結果。です。

先に結果になります。

そしたら宇宙は原因を与えてくれます。

経験を与えてくれる。




オンラインサロン受付中!

→オンラインサロンのお申し込みはこちらから💓

 

 

 

 

【保存版!】カラーで分かる!思い込みを見つけて手放す方法!

https://ameblo.jp/risingyusun/entry-12420638753.html

 

 

 

 

 

 

ブログ更新のお知らせや、

LINE@だけのメッセージを時々配信しています

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 



インスタで日々の暮らしの投稿しています

 

フォローしてね〜

@yuka_724

 

 

twitterも始めたよハートバシャール 名言など、宇宙の叡智や法則についてつぶやいてますむふ~

フォローしてね〜

@yuka_matsumura