ヤバい時に、ヤバくないフリするのが
1番苦しいキョロキョロ








ヤバい、ヤバいってちゃんと開き直って焦るのは
どうにかしようと決めてるから
結局、大丈夫なんだよねおねがい

結局、ヤバいって言いながら、どうにかしていくから。









でも、ヤバいって内心不安に思ってるのに








まぁ、大丈夫。とか(⇦本気で信じてない。)


宇宙がなんとかしてくれる。とか(⇦本気で信じてない。)

引き寄せれる!とか(⇦本気で信じてない)








素直じゃないよね、自分にびっくり







ヤバい、〇〇になったらどうしよう、、、
(でも、まぁ大丈夫だよね。)



ヤバい、〇〇できなかったらどうしよう、、、
(宇宙がなんとかしてくれるよね。そうだよね?)



ヤバいー、〇〇がない〜、、
(いやいや、引き寄せよう!そうだよね!引き寄せれば大丈夫だよね?)








自分に言い聞かせてる場合は
信じてないって証拠。

だから、不安に思ってるそっちが叶ってる。





ちゃんとお願いしたのに、

ちゃんと引き寄せようと思ったのに、

できなかった。は






自分の本当の本当の気持ち

感じてることに

素直じゃないだけなんです〜。







自分の感じてることに素直ですか?

胸のあたりでモヤモヤしませんか?

肩に力入っていませんか?






その感じてること認めちゃったら

それが現実化しちゃうから、怖くて出せない。って思って

溜め込んで、しかも蓋してないですか?








それ、おトイレと一緒です!

おトイレ行きたいの認めて
体から出しちゃったら

排泄しちゃったら








体が悪い。って思ってるのが
現実化しちゃう!

だから、排泄しない!!







っていうのと一緒です!







そんなのあり得ないですよね!?







感じてることも、出したら

不安。だからどうにかしよう!

ヤバい。からどうにかしたい!








って、見せかけではなく

素直な欲求が湧き上がってくる!







おトイレ行きたいな〜。

でも、そんなこと思ったら、
おトイレ行けなくなっちゃうから
そんなこと思うの我慢しよう、、、

ってなってるから



本当はおトイレ行きたいのに

トイレがあるの分かってるのに

トイレ横目にみながら通り過ぎるんです。









トイレ行けることを
宇宙にお願いしよう。とか
引き寄せよう。とか





でも、あぁー!

トイレ行きたい!

今、電車だからトイレ行けないけど

着いたらトイレ行こう!






って感じてるまま、受け取ったら

どうしたいかが出てきて

素直に行動できるんですねー!!!







本当に感じてることを受け取ることは
排泄と同じです。






自分の感じてることに素直になろ〜おねがい
{2F2A7BB9-6CD2-4432-B9AD-E17E12E739C7}








LINE@限定のメッセージやお知らせを配信中キラキラ

↓↓↓


友だち追加









{5FBF231E-FDA2-4E8D-BAC2-B983B59D9304}

オンラインサロン詳細&お申し込みはこちら♡