自分の現実を引き寄せている思い込みを知るために

一番てっとり早い方法。

 

 

 

 




 

 

 

それは、

自分がいつも話している話題を観察すること。

 

 

 




 

夫に、同僚に、友達に、親に

いつも何気なく話していること。

 

 

 

 

 





これを観察してみてくださいおぉ!

{D56C2E52-F865-4F78-AAF8-CEFFF25C8023}



 

 

 

 

 

 

簡単顔文字

 

 

 

 




 

仕事の愚痴なのか

嫁姑問題なのか

自己卑下のことなのか

夫に改善してほしいことなのか

お金のことなのか

食べ物のことなのか

少し先の心配なのか

人の心配なのか

子供の心配なのか

 

 

 

自分は当たり前のように、何を話題にしていますか?

何のことについて、人と話していますか?

 

{FECA4C41-D8A0-4316-B7DF-761C920516E3}

熊本城をバックに見る桜🌸とっても綺麗でした

 

 

 

自分が話題にしていることって

当たり前すぎて、みんなも普通にこの話してるんじゃない?

私にとって、この話題は普通だけど。

 

 

と疑いもしないのですが

 

 

 






 

それが自分の持っている思い込みを見つける一番早いです。

 

 

 

 

 





 

いや〜、それは難しいね〜。と

よく言っているのであれば

それ、そのものが難しいのではなく

自分が、それを難しいと思っている。という確かな証拠です。

 

 

 




 

 

あの人マジでムカついた。と

よく言っているのであれば

その人自体がムカつく人なのではなく

自分にとって、それはムカつくことだと認識している確かな証拠です。

 

 

 

 

 

 




自分が真実だ。と思っていることは

何一つ真実ではなく

自分が、それが真実だ。と強く思っているから、真実になっているだけなんです。

 

 

 

 





 

 

しかも、しかも、

宇宙の性質的に排除や引き算はありえないんです。

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

・ 

 

 

 

 

宇宙は増幅しかできません。

足し算しかできません。(なんなら掛け算!?)

 

 

 

 

 

日常で排除したい出来事がたくさん起こると思うのですが、排除したい出来事を考えていても、排除したい項目の増幅しか起こりません。

 

 

 




 

 

わんこそばみたいな感じでしょうか。笑

 

 

 

 



 

自分でストップしない限り、永遠に注がれる。




 

 

 





 

豊かです。

矢印①豊かさの種類❤️私たちはもう既に豊かだという本当の意味を理解する

 

 

 

 




 

 

仕事が嫌だ。と感じていて

仕事の嫌なことについて考えていたら

それが増幅するんです。

そういうシステムです。

 

 

 

 

 

あの人が嫌だ。と感じていて

あの人の嫌なことについて考えていたら

それが増幅します。

 

 

 

 

 

自分には才能がない。と思っていたら

それが増幅します。

 

 

 

 

 

自分は愛されない。と思っていたら

それが増幅します。

 

 

 

 

夫が全然稼いでくれない。と思っていたら

それが増幅します。

 

 

 

やりたいことがなかなかやれない。と思っていたら

それが増幅します。

 

 

 

 

 

 

 

思考が現実化する。

思考に気をつけなさい。と

よく言われるのは、そういうことなんですね!!!!!

 

 

 

 

 



 

 

 

私たちは地球に住んでいる限り、大きな宇宙の一部ですよね!

太陽が昇ったり、金星が見えたりする太陽系にいますからおぉ!

(宇宙における地球の住所は 乙女座銀河団-局部銀河群-銀河系-オリオン腕-太陽系 第三惑星。)

 

{E3EF8399-E736-4010-8858-94AD2E65BF0E}

 

 




 

 

だから、宇宙の増幅のエネルギーをもれなく受けている宇宙人としての地球人としての日本人です余裕

 

 

 



 

 

自分はついていない。と大前提で思っていれば、それが増幅します。


人生とは辛く苦しいものだ。と大前提で思っていればそれが増幅します。


なかなかいい人が現れない。と思っていたらそれが増幅します。


自分はいつも運がいい。と思っていればそれが増幅します。


自分は可愛い。と思っていればそれが増幅します。


自分は豊かだと思っていれば増幅します。

 

 

 

 

 

しかも、何を思うかは自分で決められます。

何を増幅させるかは、自由に自分で決められます。

私はこういうものだ。私の人生こういうものだ。と決めたら

それが、私のものとして増幅します。

 

 

 

 

 

私たちは既に豊か。

もともと、豊か。

許可するだけ。

 

とよく言われるのはそういうことです!!!!

 

 

 

 

 

 

宇宙には増幅機能しかありません!!!

 

 

冷蔵庫は冷やす機能しかないから、いれたものはみんな冷える!!!

これは冷えなくて、これは温めた方が美味しい。とか

これは冷えすぎてるから、もう出そう。とか識別できないですよね^^

 

 

{984174D5-EDB7-4C4E-821B-B4DC1B0A8E65}

 

 

 

それと同じです!!!

 

 

 

 

 

宇宙は巨大な増幅庫❤️

その中に何を入れて、何を入れないかは自分で注意して

識別できる❤️

 

 

 

 

 

シンプルですねおぉ!はぁと








LINE@限定のメッセージやお知らせを配信中キラキラ

↓↓↓


友だち追加









{5FBF231E-FDA2-4E8D-BAC2-B983B59D9304}
自分の在り方についてや、自分を見つめることについて、腑に落ちる!!と好評の

オンラインサロン詳細&お申し込みはこちら♡