2016/12/14の記事の再アップです💓

絶賛過去記事読み返し中!







↓↓↓


愛される女になりたければ
自分から愛されにいくことも大切です。




私なんて、、、とか
彼から言い出すまでは、、、とか
意地はったり、頑固にならないで




私のこと愛して〜ラブラブラブ
と素直に表現してみる。



して欲しいことを
素直にお願いしてみる。



私はいつも自分の充電が切れそうになったら



自分から夫ツヨシに
『今すぐ、ハグして照れ
背中さすって〜ラブラブ



とお願いしますラブ




昔は変なプライドがありました。
でも、そんな変なプライドで
彼と仲良くできないんだったら




そんなプライド
う◯こもやもやだな、、、チーン
と悟ってからは




して欲しいことを
素直に表現しています。




男っぽく育って
女らしさに抵抗があった私。




もちろん最初は甘える自分に
抵抗がありました。




変な恥ずかしさが
込み上げてきましたが




いやいや、
こんな私もかわいいじゃんウインクラブラブ
と素直に思うようにしました╰(*´︶`*)╯
上矢印ここ大事!




彼が愛してくれないのではなく
愛される自分を自分に許していないだけ。




小っ恥ずかしい。とか
自分から言うのがダサい。とか
負けたみたいで嫌だ。とか




そんなの全部
う◯こです、、、もやもやチーン




今すぐ捨ててしまってください。




恥ずかしくても
そんな自分に慣れてくると




素直にお願いできますおねがい




私が素直に甘えたりお願いすると
夫ツヨシも嬉しいみたいで
さらに男らしくなりますウインクキラキラ




愛されたい人は
素直に自分から愛されにいってみてください爆笑ラブラブ


{43B7CE38-FF80-4301-8633-A7CA8D51622E}
ちなみにこの写真は、彼がおんぶしてやる!と言ったのではなく、私がおんぶして!とお願いしました╰(*´︶`*)╯最初は夫ツヨシはビックリしてたけど、徐々にノリノリになってきましたよ。笑






過去記事ここまで









パートナーシップの相談だったり
恋愛の相談をされることが多いのですが






向こうが先に愛をくれなきゃ、

負けたみたいで嫌だ。

愛されてないみたいで嫌だ。と感じる人も多いみたいなのですが、、、







私、先に愛された(?)好かれた(?)

経験あんまりないです!笑








それ望んでましたが、あまりにないので諦めました!笑









私がお付き合いしたい人と、お付き合いできる時は

いつも、私から好き好きビーム放ちます!笑笑 

というか、ビームが漏れてるときも!笑








どっちが先か?で言ったら

多分私が勝手に先に

好きになってる。








でも、負けた。とかないし

愛してもらえない。とか

私の方が好きが大きい。とかで悩んだことない気がします。。。








愛されたい人は、好かれたい人は

女の子からいくのもアリだと思いますよ

恥ずかしいけど、恥ずかしくないです!笑
(それより彼と関われる事の方が嬉しい😊)









もし、待ってても来ないことが続いたなら

待つこと諦めて、自分から愛されに行ってみては







このブログを読んで、何か気付きがあったら、ぜひこちらのLINE@でシェアして下さい╰(*´︶`*)╯♡

面白い気づきブログでシェアさせてーーラブ

↓↓↓


友だち追加