ま、いっか。

 
 
 
この言葉要注意ですわお驚きすぎ
 
 
 
 
 
 
ま、いっか。と思うこの言葉の前に
 
何か思ってることがあるはずなんですよね!!!
 
 
 
 
 
 
 
(〇〇だけど、、、)ま、いっか。って
 
 
 
 



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ジブンノキモチ、ウヤムヤニシテル







 
 
この、(〇〇だけど)に、自分の人生を変える全てが詰まっています!
 
 
 
 



 
何が、『ま、いっか!』なのか?
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
そこを見ていかないといけないんです。
 
 
 
 
 
 
 
〇〇だけど、、、の
 
〇〇だけど。って何で自分はそう思ったんだろう?
 
なんで、それを、ま、いっか!って見て見ぬ振りしときたいんだろう。って。
 
 
 
 
 
 
 
ま、いっか。は
 
ま、いっか。では良くないはず!えーん
 
 
 
 
 
 




自分の素直な反応に対して
 
潔癖か!?と思うくらい敏感になるんです!!





 
 
 
 
 
そしたら、他の人の世話を焼いている暇がなくなります。
 
自分に忙しくなります!!
 
 
 
 




 
自分の心の声に耳を傾けていると
 
人の期待に応えている暇がなくなります。
 
 
 
 





 
日常で、溢れる、ま、いっか。を丁寧に見てあげてください。
 
自分の本当の気持ちを見た後、どうするかは自分で決めれるので。
 
 
 



 
 
 
ま、いっか。が出てきた時は
 
あれ?私、何をこのままでいいことにしときたいんだろう?
 
あれ?私、何を見て見ぬ振りしときたんだろう?
 
 
 





 
 
って自分に問いかけてみてくださいね♡







【おさらい。】


ま、いっか。が出てきたら、

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ちょい待ーーーーーち!








私、何が、ま、いっかなの?

って聞いてあげるだけドキドキ









日々の気付きやお知らせをいち早くお届けドキドキ

LINE@登録してね〜ドキドキ
友だち追加