今コンサルを受けてくれているしおみさんから
幸せのおすそ分け画像が送られてきました


ので、皆さんにもおすそ分け
{4AB38E5D-469B-4F83-BC60-6699B1FA1F96}

{2AB8C425-B700-49CA-81F3-23E904F2EBD1}
幸運のリボンリースと札束💴







こういうの本当に嬉しいですよね
感動して、悲鳴が出ます。笑







この画像が嬉しかったのは
しおみさん、初めは自分が本当に欲してるものに素直になれなくて、それを抑圧していたし、自分なんかに無理だと思っていたんです。
{3CD06A4B-FD88-4FDC-954B-5C481EDB6822}











お金も月にいくら欲しい?という会話になった時も
なかなか答えれなくて、やっと出てきたのが3万円だったんです。
(いいとか悪いとかではなくて、お金が欲しいと口にすることを抑圧して遠慮したいた。)









でも、欲しいものを素直に欲しいっていう練習をするようにしたら
月に30万円欲しいなぁ〜と素直に思えたり
その思ったまま口に出してみたりしてました。










そしたら自然と100万円の札束💴と
しおみさんが作ったリボンリースの写真を
撮って、縁担ぎとして私に素直に送ってきてくれました。

{E35E3CF7-D945-4A05-8A3D-CB19B4F5A732}
この素敵なリボンバックを作ってくれたのも、しおみさんなんです毎回可愛すぎて感動します







自分の好きな世界観や
この、欲しいものに対して素直な気持ちを自然と表現していた。


この感覚が伝わってきて、とっても嬉しかったんです






在り方が変われば、湧いてくるアイデアやインスピレーションが変わる。
そしたら、日常でとる行動も変えようとしなくても変わってる。







3万円が、欲しいなぁ〜。って素直に求めなければ
3万円は入ってこないし
30万円が欲しいなぁ〜。って素直に求めなければ
30万円は入ってこない。
100万円、欲しいなぁ〜。って素直に求めなければ
100万円は入ってこない。









お金を欲しがるなんて、がめつい。とか
世の中お金じゃない。とか
お金の話をするなんて、なんて卑しいやつだ。とか
お金お金言うのはかっこ悪い。とか
そんな簡単にお金が入ってくるわけがない。とか
お金のこと考えるなんてはしたない。とか








この思考の全てが、願望が叶うことを許可しない
抵抗になります。








よりよく生きたいと思うのは全人類に備わっている標準機能です。


欲は、抑圧して我慢して無欲になるためにあるのではなく、どれだけ我慢できるのか、の根比べのためにあるのではなく






より自分を成長させ創造して

より豊かで快適な人生を送るために備わっている大事な大事な機能です。



他者をコントロールしたり、抑圧したりするための欲ではなく、自分を楽しませるための欲。



この世界は

求めたら与えられる世界なんです。








自分の欲を抑圧し、我慢している人は

人にもそれを求めます。


自分の翼を許して受け入れている人は、

相手にもそれを許します。


素直に欲する人は、

相手が欲することを喜びます。





 



だから、素直に欲しがる。ってとっても大事です。








続きます♡。