最近なんだか気持ちがスッキリしなくて

ちょっと悶々としていたんです。

 

 

 

 

 



 

 

さっきその原因が分かりましたよshock*

 

 

 

 

 

 




 

それはね、、、

それはね、、、

 

 

 

 

 

 

 

私、、、








もっともっと甘えたかったってこと!!!

 

 

 

 

 

・・・ハァ言っちゃった。笑

 

 





 

 

誰に、甘えたかったの?

 

 

 

 

 

 

世間にです。

夫にです。

友達にです。

親にです。

私に出会うすべての人に甘えたかったー。笑

 

 

 

 





 

 

お、驚き!sei

 

 

 

 

 

 




 

自分でやった方が早い。とか

みんなに迷惑かける。とか

みんなのストレスになる。とか

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもう、謎の遠慮軍団が

心の中から出てくる出てくる

滝汗滝汗滝汗

もう、どうしましょ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ことの発端はブログの読者登録ボタンを

設置するかどうかを考えていた時。


こういうやつ。

↓↓↓
読者登録してね


結構、みんなつけてるから私もつけてみようかな〜真顔
と思うんだけど


 

 

 

 



 

読んでくれる人増えたら嬉しいな〜ニコ

と思ったと同時に

 

 

 

 

 

 

けど、そんなボタンついてたら迷惑かな。

うざいかな。

よし、やめとこ。

ってなって今までやめてたんです。

 

 

 

 

 

 

だけど、読んでくれる人増えたらめっちゃ嬉しいし

みんなが読んでホッとしたり楽しんだりしてもらえるブログを書くことを心がけているくせに、、、

 

 

 

 

 

 




無名の私なんかのブログ誰も興味ないだろう。とか

みんな本当に読んで喜んでくれてるのかな。。。とか

まぁヒネクレやろうでしたわっ!!!!

 薄々気づいてはいましたがっ!笑

 

 

 

 





まぁー自分に厳しっ!!!笑

そして、もう恐いっ!!!

自分脅しすぎ真顔

ごめん私滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 




 

素直に、これが欲しい。

こうして欲しい。って口に出したらよかったんですよね。

 

 

 

 




 

 

自分のお願いを口にしたらうざがられる。って

本当に信じてました。

こうして欲しい。っていうことは恥だ!

みたいな。笑

お願いしたら、嫌われる。。。とかまで

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 





 

 

 

もうッ!純粋に

甘えた〜い!

助けてもらいた〜い!

協力してもらいた〜い!!

デレデレデレデレデレデレドキドキウレピ

 

 

 

 




 

本当はそう思ってるのに、

そんな願望を否定して、心のそこに沈めて

漬物石くらいの重さで蓋しちゃうなんて、、、

 

 

 

 

 





もうッ私ったら、、、

バカバカてへ

 

 

 




 

 

お願いしちゃう私って最高!!!

甘えちゃう私って最高!!!

ついでに、甘えちゃう私って最高にかわいい!!!

アッ、かわいいって言われたい願望まで出ちゃった。

 私ったら、バカバカmelo*

 

 

 

 





 

お願いできない。って

甘えられない。って

孤独。

 

 

 

 




 

すんごい孤独。笑

 

 

 

 


 

だって、助けてて!!!って言えないんだもん。

ギリギリになるまで我慢して、自滅して

それでやっと、

滅びそうなんで、とりあえず通常モードくらいまでに戻してもらえる手伝いをしてもらえると助かります〜。









っておどおどしながらやっと口に出せるレベル。

 

 

 

 






 

 

長女で、弟が優先でなかなかわがまま言えなかった。とか親にわがまま言うと親に迷惑かける。とか

探っていけば、こうなった原因はいろいろあるけど

 

 

 

 





 

でも、そんなの関係ない!!!

今すぐやめる!!!

もうおさらばえーん

 

 

 

 





 

1年前にも同じ甘える。

ということについて書いてるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんだけ、甘えれないんだよ!!!笑

 

 

 

 





 

私にとって、甘える。は意識しないと今のところ無意識ではやれない。

だから、意識して甘えます!!!

史上最大の甘えをやるぞ。

(あっ、これは書いててプレッシャー。笑 意気込むのはやめた。笑)

 

 

 

 

 

 

 


人生甘々瞑想。今日からやってみよ。

効果のほどは、また皆様に報告いたします

 

 

 




 

 

はぁ〜スッキリした。笑

 

 

 

 

 

 


 

読者登録してもらえると、めえちゃくちゃ嬉しいです笑い泣き

↓↓↓
読者登録してね


コメントもめっちゃ嬉しい!!

シェアもリブログもぜーんぶ嬉しい笑い泣き

甘えれるって、最高。






さらにLINE@もやってます!

登録していただけるとさらに嬉しいデレデレ


ラブラブ【LINE@登録】ラブラブ

①こちらをクリックして登録してください^^
https://line.me/R/ti/p/%40dbg8874m

②もしくは下記のIDで検索してください^^
@dbg8874m