昨日は熊本にて人生を想いどおりに!その秘訣は地味に〇〇すること❤️

昨日終わりました〜ハートとっても楽しかったでーすお願いラブラブ

{F9E57193-C36B-4481-AF53-48B35EF5B7F1}


 

 

 




 

初めて、20名以上もの方に集まって頂き

本当に感無量です。

主催してくれた、ひろこさん、手伝ってくれた、佳代さん・久美子さん本当にありがとうございます!!

 

 

 

{C927B3FD-45C3-4422-BC2F-3FA271058AAF}


 

 

たくさんの方に応援してもらって

こういうお話ができることはとっても幸せですハート

 

 

 

 



 

今回は来て下さった方が具体的に

今からすぐ何か自分で意識を変えてもらうきっかけにしたかったので

あらかじめ、どんなことを聞きたいか教えて頂きました〜smile

 

 

 

 

 

●自分にはなにができるのか?人よりも抜きん出る物が分からない。

●今の生活にある程度満足しているが、今ひとつもやもやする

●運命の人とどうやって出会ったらいいの?

●自分の生き方とパートナーとの折り合いの付け方

●パートナーに素敵になって欲しい、向上心を持って欲しい

●願いの叶え方を知りたい

●子どもができてからのパートナーシップはどうしたらいい?

●朝起きてどんな思考で1日を過ごしているのか?

●好きなことを仕事にして、お金を循環させたい

●引き寄せの法則をもっと深めたい

●つい願いに執着してしまうので手放したい

●子どもがいても自己実現していきたいけど、現実とのギャップがある。

 

 

 

 



 

 

1つ、1つの疑問や悩みは違っているようで

解決する方法はとてもシンプルで、しかも全てつながっていいたりしますすまいる

 

 

{C94DC2BB-E270-4BA1-93F3-BEC3FB9A1ED0}

 

 



 

 

まず根本的な大元。

宇宙と自分はつながっている存在なんだ。

目に見えない世界が9割以上なんだ。

だから、自分であれこれ頑張らなくても、手放して宇宙にお任せしていればいいんだ。と言うことを、

 

 

 



 

 

知っている

↓から

え!?宇宙と繋がっているのが当たり前でしょ!?

と腑に落ちるまで、信じるまでに私は多くの時間を使いました。笑

 

 

 

 




 

目に見えている物が全て、人生を変えるって途方も無い。

となかば自分の人生に絶望していたので。

 

 

 

 



 

 

だけど、私という存在は宇宙という目に見えない大きなものとつながっている。

と信じれた時、得たいの知れない大きな不安は少し、収まりました。

 

 

 

 

 


 

そして、今より『より良く生きる』ということに考えを巡らせて悩むと思うのですが

そもそも、より良く生きたい!は人間の根本的な欲求なので、死ぬまで続いていきますハート繁栄、拡大すればするほど、もっとハートもっとハートと望む、素晴らしい生き物です。

 

 

 

 


 

 

望まない現実に直面するということは

同時に何を望むのかが明らかになる。

 

 

 

 



 

だから、望まない現実に直面したときは

望む物を見つけるきっかけ、チャンス!だと軽く捉えるだけでいいんですね。実は。

 

 

 

 


 

●何がしたいか分からない→何かやりたいことみつけよう!

●忙しくてなかなかゆっくり自分と向き合えない→1人でゆっくりする時間を毎日5分でもつくろう!

●運命の人と出会えない→運命の人と出会って、幸せなパートナーシップを歩もう!

 

 

 

 



 

 

こうやって自分が何を望むのかをしっかりあぶり出す作業をノートに書いたりして整理するのはオススメです。

 

 

 

 

 


皆さんのお話を聞いていると、嫌なことははっきりとあったりするけれども

何を望むのか?

だからこそ、どうしたいのか?

が意外と不透明だということに気付きましたケロッ

 

 

 

 


 

嫌な現実に、嫌だ嫌だ。と反応を起こし続けるのではなく

嫌な現実は望む物を見つける、発見器なんだと捉えて、望む物を具体的にして

私はこれにする!と決める作業をやるだけで、現実が大きく変わっていきますきらきら

 

 

 

 

 

 

そして、自分はこれを望む!と明らかになったら

どうやって?は考えなくていいんですね^

 

 

 

 

 

何かやりたいことを見つける!と決めて

(この、決めるということが宇宙へのオーダーになるんですねキラキラ

気分よく過ごしていると、何かインスピレーションが湧いたり

突然何かやりたくなったりしてきます。

 

 

 

 



 

だから、できるだけ気分よく過ごすことで

宇宙からの助けをもらえます。

 

{54B832D5-53A2-45CA-9F2E-9861D9A3C39A}

 

 

 



 

どうやって叶える?をよく考えてしまうのですが

これ、一番考えちゃいけないやつらしいですニコッ

 

 

 

 

 



気持ち的には、ここを一番考えたい気分ですよね?

だけど、それは今の私には分からないんですってカエルゲロッパ

 

 

 

 


 

これ、を聞いた時信じられませんでしたが、

たしかに、自分でどうやって?を考えた所で上手くいった試しが無いので

そのめんどくさいやつを宇宙が考えてやってくれるなら、なんと有り難い!と思って、この事実を受け入れました。笑

 



 

 

 


 

 

なので、自分でどうやって?を考えて上手くいった試しが無い人は

宇宙大先輩にお任せするのを全力でおススメしますハート薄い赤

 

 

 

 

 


 

だから、私たち人間がやることは

宇宙を信頼して、何を望むかをはっきりさせ、いい気分で過ごし、インスピレーションがおりてきた時に動く。

 

 

 

 

 

これだけなんですね開祖

 

 

 

 



 

でも、これは、今まで教えてこられたこと。無意識に当たり前だと思っていること。とあまりにもかけ離れ過ぎて、信じられないんですよゲゲロッパ

 

 





 

 

でも、自分の何かを変えたいと思っているのであれば

行動よりも、この思い込みをすこしづつでも変えていくことが

意外と近道だったりするんですよねカエル

 

 






 

 

今回のたくさんの人の疑問を聞いて2時間程かおりさんとともに全力で私の知っていることをシェアしましたが、終わってから家で、もっと簡単に解決できる方法ないかな?となんとなく思っていたら、ピンと思いつきました!

 

 

 

 





長くなるので、別記事にしますかえる♪







私の気付きをシェアしたり、皆さんの気付きになるようなメッセージをLINE@で、配信していますので、皆さんぜひ登録して下さい

(最近は朝メッセージを送ることが多くて、朝から元気になると評判ですちゅー




ラブラブ【LINE@登録】ラブラブ

①こちらをクリックして登録してください^^
https://line.me/R/ti/p/%40dbg8874m


②もしくは下記のIDで検索してください^^
@dbg8874m


{67A02AF3-BB29-4A9B-A7E6-8079F586955A}

{1B521676-415C-4A7A-8D8E-204BCC0A1A23}


{98D15662-45A9-47C0-8AEA-77A357D0E8C1}







ラブラブ【LINE@登録】ラブラブ

①こちらをクリックして登録してください^^
https://line.me/R/ti/p/%40dbg8874m


②もしくは下記のIDで検索してください^^
@dbg8874m