ハピビジ第2期メンバーの方から今日ご報告があって

月収10万以上気がついたら達成してました〜ハートすまいる

のご報告を受けとても嬉しかったですハート

 

 

 

 



 

 

約1ヶ月ほどで先月の収入の約3倍になっていたので嬉しいですすまいるハート

 

 

 



 

 

ハピビジ第2期を募集するときのテーマは

・心も体もリラックスする(ゆるゆる)

・好きなことでまず10万円稼ぐ

・現実とスピリチュアルの融合

でした!!

 

 

 

 

 

月収10万円以上をいつの間にか達成するためにハピビジでやったことハート

それはエネルギーを整えること。

これだとふわっとしすぎているのでもう少し詳しく書くと

 

 

 

 

❶望む

その方は始まる時から月収10万円達成したらいいな〜と

望まれていました^^

やはりちゃんと望むことが必要ですね^^

 

 

 

❷手放す

10万円を望んだけど

次にしたことは10万円を稼ぐために何をするか?ではなく

本当は好きじゃないのに、居心地が良くないのに

嫌われたくないためにやっていたことや思考を手放すために

気づいて(気づくためのワークをして)どんどん手放していきました。

 

 

 

❸何があっても自己否定しない

思い込みに気付けないのは、そういう自分がダメかもしれない。価値がないかもしれない。と瞬時にジャッジして否定してしまうことが邪魔をします。

何を思っても、どんなにできなくても、欲が強くても、全てジャッジしない。

それでも私の価値には何も関係ないことを理解して、自己否定を絶対しないというのを習慣化していきましたはーとニコちゃん

 

 

 

❹自分の好き❤️と向き合う

自分の好きなものはなんとなくあったんだけど

それを好きと思ってはいけない。という思考があったので(そういう思考があっても全然ダメじゃない)

それを手放すと同時に

何が好きなのか、自分が表現したいことは何なのか?にもう一度向き合い、

好き❤️や自分だったらこれ嬉しい❤️これ欲しい❤️を少しづつ表現していきました。

 

 

 

❺豊かさを感じる

日々の暮らしの中で豊かさを感じるポイントを意識して増やしていきました。

 

 

 

❻より良くなるために❶〜❺を真剣にやる。

上記❷の手放す作業は、プライドや常識が邪魔をして、なかなか1人頭の中で考えているだけだと

こじらせてしまって意外と手放しにくいです。


ノートを使ったり個別ミーティングを重ねることによって、思い込みに気付きやすい習慣ができるようになりました。(簡単に言うと思考がすっきりします。笑)



それによって、自分1人でも感情や日々の出来事から簡単に思考パターンに気付くようになりどんどん手放せるようになります。慣れてくるとゲームみたいで楽しくなっていくので、毎日思い込み手放し放題状態になります。笑花



生活していたら嫌なことも、落ち込むこともあるので、その度に自分の思考パターンに気付いては、手放し、望むものにフォーカスする。を地道に何度も繰り返しましたすまいる

 

 

 

 

 

これだけですスゴイ

目標を10万円!!!にはしていません^^

でも望んでいます。

 

 

 

 

 

でもやったことは❶〜❻を真剣に愚直にやった。

なぜなら自分から放つエネルギー(雰囲気)を変えたかったから。

 

 

 

 

 

自分が放つエネルギーとは何か?と言うと

モヤモヤもやもや~していたらすっきりしないモヤモヤのエネルギーが返ってくるもやもや~もやもや~もやもや~もやもや~

そのエネルギーが返ってくる。というのはモヤモヤするような現実がやってくる。ということです。

(例えば、パリ行きに関してお金の不安、未知への恐怖を延々と感じていたら無くしたこともない、割ったこともない携帯を初めて落としました。笑)

 

 

 

 

 

ルンルン♪していたらルンルンのエネルギーが返ってくる音符音符音符♪

すなわち、ルンルンする現実が返ってくる。ということですピンク音符

(例えば今ある豊かさに目を向けてパリを全力で楽しんでいたら、初対面で同室のみょんちゃんと本当に楽しい時間を過ごしましたハート

 

 






いいエネルギーを放つ。ということは

与えることになるのかなぁと思っています。







モヤモヤした人よりも

いつもニコニコ明るい人と自然と一緒にいたくなるのは、その人がいいエネルギーを放って与えてくれてるからかなぁと思っております








 

これは地球に働く引力と同じように

宇宙に働いている当たり前のことらしいです。

エイブラハムの本に書いてありました。

 

 

 




 

 

私はこの自分が放ったエネルギーがそのまま現実に反映される法則を

当たり前の法則。と呼んでいます。笑

(最近は自分の放ったエネルギーが如実に現実に現れてくるので、マジで気をつけていますが、未熟ですのでご存知の通りやらかすこともあります。笑)

 

 

 

 





 

この当たり前の法則のことを知ったら、

月収10万円欲しければまず自分のエネルギーを変えるのは当たり前のことだという所に至りますよね?ゆび

 

 

 

 

 





地球には引力が働いていると当たり前のように知っているから、

屋上からリンゴを落とさないのが当たり前のように

 

 

 




 

 

豊かな現実が欲しければ、自分が放つエネルギーを豊かなエネルギーに変えるのは当たり前なんだ。ということを理解したんです星

 

 

 

 

 




お金が欲しいと思って、お金を目標にしたら

お金、お金💴お金が不足しているエネルギーを放つ可能性があり、それが現実化してしまうということです。

(お金がない。お金がないなんて辛い、不幸、苦しいというエネルギーを放っているので可能性があります。何を隠そう私はコレによく陥っていたので。笑)


 








お金のこと好きになりましょうというのは

そもそもお金というものに対して、放つエネルギーを変えましょうということだと思います

豊かでいいエネルギーを放っていると、豊かさやお金が現実になるということなんですね〜










どうして自分から放つエネルギーを変えることにこれだけ集中したのかというのは

こういった訳があったんです。

 

 

 

 

 



 

この1番不透明で怪しいものがめちゃくちゃ大事!だと気付いたから

エネルギー!エネルギー!自分から放つエネルギー!

をハピビジメンバーには連呼しています。笑

 

 

 

 


 

 

普段は怪しすぎて連呼できない、、、笑

 

 

 

 

 


よく、こんな不確かな怪しいものを信じてくれたと思います。笑

皆さんありがとうございます。

 

 

 

 



 

 

ハピビジ第2期が始まってから約1ヶ月。

皆さんのお顔や、話す会話の内容が1ヶ月前と全然違うことに驚きます。すまいる

 

 

 

 


 

 

1ヶ月前は人間関係の悩みや、現実が変わらないことへの焦りや不満。

などの会話がほとんどでしたが

 

 

 


 

 

今は、どういう人生を創造していきたいのか。

ということや新しいことにチャレンジするために怖いけど一歩踏み出す。

というザワザワが伴うけれども自分の望む人生を創造することに少しずつシフトしていってます。

 

 

 

 




 

それはお金を稼ぐことだったり、1人でゆっくりカフェに行くことだったり、とにかくゆっくり体を休めることだったり、仕事をすることだったり、作りたいものを作ってみたり、恋愛を楽しんだり、海外に行ってみることだったり人それぞれですハート

 

 

 

 

 



 

でも、共通していることは、

自分を満たして幸せにしてあげるために動き出したこと。

 

 

 



 

 

一発逆転狙いの、奇跡待ち、引き寄せ待ち。ではなく(いわゆる引き寄せこじらせ状態)

自分を幸せに豊かにするために、思い込み(抵抗)を手放して、プライドを手放し

思考を整え、自分から良いエネルギーを放つためのことを真剣にやり始めたことです。

 

 

 




 

 

私が実現したかった、スピリチュアルと現実の融合がまさしくできているな!と感じた瞬間でしたすまいる

とっても嬉しいですすまいるキラキラハート

 

 

 

 




 

最近は第1期メンバーから彼ができたという報告や、自分でイベントを主催し始めたという報告を頂いたり、

第2期メンバーからも、やってみたかった憧れの仕事を引き寄せたなどの報告をいただけてとても嬉しいですすまいる

 

 



 

 

 

やっぱり、このエネルギー。(当たり前の法則)

を理解して人生を生きるのと生きないのとでは

意図的に望む人生を創り上げていくということに大きく関わってくるな。

と深く理解したので

 

 

 



 

 

近日中に

熊本・福岡で私の大好きな本を通してこの当たり前の法則を理解して、

実際の現実に応用していく読書会を開催します花

(他にも様々な場所で行えたら嬉しいので、お声かけていただけると嬉しいですニコちゃん

 

 

 

 




 

 

まずは熊本で第1回を行おうと思っていますはぁと

7/30(日)を予定しておりますすまいる

みなさんぜひお時間を空けておいてくださいねすまいる(告知遅くてすみません。笑)

 

 

 

 



 

詳細は再度別記事でupしますすまいるハート