第2期ハピビジメンバーのきょうこさんが
ハピビジのレポを書いてくれてますデレデレ








レポ書いてもらえるって、幸せ
で1人嬉しさに浸っております






以下きょうこさんのブログです




Happyちゃんを知り
Happy scool募集の時も
お金がないと言い訳をつけ
やりたいと思いながらも
やらなかった自分に後悔し
そんな時
まつむら ゆかさんが
Happy scoolでの内容を
シェアしてくれる記事を発見し
早速申し込みました
その時とても分かりやすいなぁ
と思ったし
Happy scoolに行けなかったけど
同じ空気を味わう事ができて
良かった!と思いましたビックリマーク



そこから
ゆかさんのブログに読者登録
ライン@に登録
先月無料で第1期のハピビジを募集してたのに 
それもドキドキしてボタンが押せなかった
そんな時
の募集が始まった



金額に一度立ち止まったけど
旦那さんが
お金のこと関係なかったら
やりたい?やりたくない?
と聞かれ



根本から自分に向き合いたい
自己否定はやめたい
楽しく生きてみたい
そう思ったら


やりたい
の言葉がでてきた


じゃあいいじゃん
お金は何とでもなる
俺も一緒に学べるじゃん!
って言ってくれて


やってみる事にしましたニコニコ



早速今日個別ミーティングをしたのですが
分かりやすい!
ワクワクする!
なぜ自分を否定していたのか!
集客って?
などなど



分からずやのわたしが
35.6年培ってきた自己否定のわたしが

ほんとにわかりやすいと思った

1回のミーティングで
こんなにわかるの?
やっぱり文章だけじゃ
伝わりづらいところが
話すとわかるって
こういう事って思いました



わたし
一度も自分に向き合うセミナーとか行った事なくて
行ってみたいと思っていて
だけどいまいちふみこめなくて
でも
ゆかさんのハピビジは
自分を満たして
なおかつそれがビジネスへと繋がる
わたしはそこに魅力を感じた
自分を満たすことを
わたしに3ヶ月付き合ってくれるなんて
なんて素晴らしくお得なんだろうってドキドキ

↓全文はこちら




私も金額によく立ち止まります。笑








行きたいけど、行けない。(と思ってる。)
欲しいけど、買えない。(と思ってる。)








私もHappy Schoolを受ける時は手元に十分なお金はありませんでしたポーンきのこ







だから、一回諦めたんです。








でも、お金を理由に諦めた自分が嫌で、悔しかった。








だから、今度募集あるときは、お金の有無に関わらず、申し込もう!って。決めたんです。







決めたけど、申し込む時は相変わらずプルプルする。笑笑








そして、決めて申し込んだらお金はどうにかなったんです。お金がどうにかなるって本当みたいです







お金がないとか、お金が払えないとかで
たくさんのものを諦めてきたから、もうそれが嫌だったんです。







お金の有無で私の人生左右されてることが、とっても嫌だった。







だから、お金の有無に関わらず
本当はどうしたいのか?と本質の部分を自分に問いかけて決断したきょうこさん凄いなぁと思います。
プルプルしたと思いますが。笑








個人的にプルプルした分、感じる感度は倍増するなと感じています。







毛穴開いて、全身で感じようとする態勢に入るから







あっ、きょうこさんはヨモギ蒸しのサロンをされてるから、ある意味毛穴全開ですね
(きょうこさんお肌ツルツルでかわいんです画面からもお肌ツルツル感が伝わってくる天然素材にこだわり抜いたきょうこさんのヨモギ蒸しサロンはこちらから見れます







毛穴からデトックスして、体の感度が上がると、絶対幸せ感度も上がりますよね〜







私も地震後、心身ともに疲れていた時、ヨモギ蒸しでデトックスして、スッキリしてまず体をひたすら整えました。(これは、無意識に体を整えることをやってた。)








VIVA毛穴全開
VIVAデトックス
VIVA感度MAX デレデレイェーイ