昨日はHappy School Day 3の
オンラインシェア会でした







皆さんと話したくて開始時間より
30分早めに入室してお話できたので
嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)







今回は、千葉、福岡、愛知、韓国と
いろいろな場所から参加して頂き
これまたバリエーション豊かな会となりました
(皆んながどこから参加してくれてるのか聞くのがなぜか好きなんです。笑笑)








総勢約60名程のお申し込みを頂き
現地参加の方は13名から15名でした
(途中で入退室できるので、変動してました)
{D3627B94-550A-4206-BD73-3AF4ED5D573E}
なぜか私目瞑ってる。笑笑







皆さんHappyちゃんのブログを読んでたり、
精神世界の本を読んでたり
独自でお勉強されてる方が多かったです







今回のシェア会でシェアしたかったテーマは2つ






1つ目は意識が変わっていくまでには時間がかかるから、焦らないで、自己否定や罪悪感に引き戻されてはいい気分に戻るということを繰り返すこと。
Happyちゃんでさえも3年かけて、これをひたすらやり続けて、ひとっとびではなかったから、地道にやれば誰にでもできるという
安心の気持ち。




2つ目は引き寄せをする前にまずしないといけないのは、自己受容であること。どんな自分も責めずに、どんな時も自分に刃は絶対向けないで、
どんな自分も受け入れる。




この2つのテーマをメインに
量子力学の話や、宇宙の話、思い込みの枠を突破する話についてシェアしていきました








物理学や量子力学の話は
まとめるのがとても難しくて
皆んなにちゃんと伝わるだろうか、、、と少し心配でしたが








皆さん"分かりやすかったー"と言って頂けたので
良かったです










オンライン参加された方も、データのみで受け取られた方も、随時、ご質問を受けつけておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい









LINE@してますので、LINEからのメールも可能ですLINE@の登録はこちらからできます❤️









松丸先生のお話を端折ると
好きなことして、宇宙を意識して、リラックスしてると夢は叶うよ
だそう!(もっといろいろ言ってたけど突き詰めたらここ!笑笑)







それをやるか、やらないか。だけ







なので、益々、好きなことして、宇宙を意識して、リラックスして生きていくのを実践していきまーす









そして、明日は夫を含めたヨガ男子が主催する
ヨガイベントが熊本のGood deal cafeで行われます


こちらもお陰様で満席になりましたが、
また来月も開催致しますのでぜひご参加下さいませ

{6E9D7A6E-5B53-4699-931A-BFF511639D5C}
10:30〜のスムージータイムは、皆んなで楽しくお喋りしようと思ってますので、お時間ある方はスムージータイムからのご参加も大歓迎です(カフェ代は各自でお願いしております