自分の欲の深さを隠さなかったら
全て上手くいくこと発見カナヘイうさぎ




自己否定や罪悪感が起こるのは
欲望をダメ!としている自分がいるから。






人から好かれたい。
お金たくさん欲しい。
目立ちたい。
好きなことしたい。
美味しいとこしか行きたくない。
楽しいことしかやりたくない。
得したい。
自分だけいい思いしたい。
とっとと成功したい。
楽したい。
綺麗になりたい。
モテたい。
カッコつけたい。
寝たい。
快適に過ごしたい。
威張りたい。
素敵って言われたい。
子供欲しい。
見栄張りたい。







本当は心の中で思っているのに
思っちゃダメだって否定して
そんな自分をないものにすると





とても苦しくてきつくなる。






そう思っちゃうんだから
仕方ないんですてへぺろうさぎ





もう、しかたないじゃん!笑
そう思うんだからてへぺろうさぎ






欲張りなんだから
仕方ないじゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑






生まれてきた時点で
もう欲張りだから隠さないで〜てへぺろうさぎカナヘイハート





↓私の保育園の卒業集に書いてある先生のコメントカナヘイきらきら
ウケる。笑 

{7147DFA7-DDCE-4F3C-88C2-BA9CC1BF73D8}

思ったこと、感じたこと、
誰にでもハッキリ言ってる〜笑い泣き


昔から言ってる〜笑い泣きそりゃもうしょうがない。笑






でも、思ったこと、感じたこと
ハッキリ言ったり、顔に出てしまう自分を責めてた
時期もありました!





どうして、私は感情を隠せないんだ!
思ったことすぐ口にしちゃうんだ!
誰とでも仲良く、いい人にならなきゃ!って。





でも、本当にしょうがないんだよね。
それが私だから。





感動して、すぐ涙しちゃう自分とか
恥ずかしくて隠していたかったけど





感じてるんだから仕方ないじゃん大泣きうさぎ
って思って





感じたいだけ感じさせてあげたら
やっぱり私は凄く嬉しかった。





感じたいことを感じたいだけ
感じれることが心の自由につながる







欲のカタマリ感情解放クラブでも作ろうかな。笑
あっ、名前がダサすぎて誰も来ないかな。笑