私にとっての人生の喜びは
自分の頭の中でイメージしていた欲しいものが
現実となりながら経験していく瞬間。






これがもう、楽しくて仕方がない






創造の楽しさは、想像以上
あっ、ちょっとダジャレ癖ありますので、あしからず。てへぺろうさぎ







ラジオに出たいと思ったら
それを体験する出来事がやってきて






もちろんラジオそのものが楽しいんだけど
頭でイメージしていたことが
自分の現実となっていってるその感覚が
たまらない







本当に自分で人生を創っているのが分かるので
超絶おもしろいウシシ







趣味は何ですか?
と聞かれたら







人生創造です
って言っちゃう変人です。笑







うどんのこと考えてたら
うどんがたくさんやってきたり







世界一周の時に
デンマークで農業できたらいいなぁと
なんとなーく思ってたら
たまたま出会った人がそういう場所の情報くれたり






車欲しいなぁと思ってたら
思わぬ形でお金が入ってきて車を買えたり






〇〇な情報に長けてる人に会って
いろいろ話聞きたいなぁって思ってたら
そういう人に出会って話を聞くことになったりする。







その度に、
あっ!これ私が考えてたやつだビックリマーク 
すごい!今私それを体験してるんだー!!






ってしみじみしながら大興奮カナヘイきらきら
どっちやねん!笑






自分で人生創ってることを自覚すると
思わず目を逸らしたくなるような
現実に凹むこともある。






だけど、それ以上に自分がこういう体験がしたい
と意識したものが体験できる喜びは






何事にも変えがたい





もっと望んで、もっと意図的に創造していこう






2/11満月限定のオンラインセッションやります
意図的な創造をしていく簡単な方法も
お伝えしますよ〜


残3名様


【お申し込みフォーム】
カナヘイきらきら下記のURLをクリックするとお申し込みできますカナヘイきらきら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9b0603d9492081


↓【詳細はこちら