1/28限定!
2017年を私らしくスタートする
オンラインサロン満席になりました



{11E3AFBB-6DBE-45F6-ABE6-ED791496CF83}


オンラインサロンは、初めての試みですが
こうやってネットで色々な場所の人と繋がれるのは
とても嬉しいことです




思っていることを、誰か他の人に伝えてみる
宣言してみる!
というのは






意外とできそうで、勇気がいります。







嫌われるかな?

こんなこと言ってできなかったらどうしよう?

なんていろいろ言い訳が出てきますが




それを口に出して行くと
思わぬ所で叶って現実になっていきます




口に出すのは
ちょっと勇気がいるけど
言えないこともない。



ということを思い切って宣言しちゃって下さいね




私らしく生きていくことを
叶えていくきっかけになりますよ〜