私の好きなものの1つ
天然石。




天然石の色がとても好きだし
1つとして同じものがないのも大好き。



いろいろな色があって
それが集まると
カラフルで心が踊ります



熊本地震の前は
ちょくちょく作っていたけど



地震後の荷物整理の時に
なんとなく作る気になれなくて
放置していた道具たち。



それが、最近になって
創作意欲が湧いてきて
久々に道具を出してきて
作りだしました╰(*´︶`*)╯



こういう作業は
やり始めたら集中してしまい
食べるのも忘れて
4、5時間ぶっ続けで平気で作業をやっちゃいます。



どんなものを作るかデザインを考えたり
石を選んだり
形を作ったり


全ての作業が楽しくて仕方ありません


受け取った方の願いが叶うように

心を込めて作りました




{31A94115-9299-43A7-9DF9-D92ADA2C4B79}
これはアメジストの天然石を使ったリング宝石紫




価値の高さを表す紫は、

セルフイメージをあげてくれます



また、愛の石と言われているアメジストは

真実の愛をサポートしてくれます。



いつも相手に振り回されてしまったり、

自分がなくなってしまう恋愛をしてしまう方、、、



そんな方の存在価値を高めてくれたり、

精神的に充実した恋愛をしたい方にピッタリです



第7チャクラに対応しているので

直感力が鋭くなりますウインク





{CB49807D-2121-42EE-A62A-ADC86AD47FF8}
こちらはレッドコーラルを使ったリング宝石赤

情熱や華やかさ、
プラス志向を表す赤色。 


あなたのエネルギーをさらに高くあげてくれます。


血の色に似た真紅は
強い生命力と活力を象徴し、 


血液の循環を良くして、
快活さを引き出してくれます


また、マイナスの思考パターンから解放して
心と体のバランスを取ってくれたり


緊張を解きほぐしてくれるので
いざという時のお守りとしても効果を発揮します。


第1チャクラに対応しているので
行動力を高めてくれます爆笑



{78BB58E9-B406-49A7-9197-1F759AA54220}
こちらはクリソプレーズを使った天然石宝石緑

ライムグリーンは
新たな出発やスタートを表しています。


クリソプレーズは
潜在能力を引き出し、未来へのビジョンを示し
希望と明るさを与えます。


孤独感や劣等感を払拭し、
進むべき道を教示してくれるので


夢のために壁を乗り越えて
前進して行きたい方にピッタリですキラキラ


第4チャクラに対応しているので
愛を持って心を開きたい人にピッタリです




{F58E67C0-29DE-49D0-AE07-E4F3A7F3ED2D}
こちらはムーンストーンを使ったリング宝石白


白は純粋さや素直さを表すといいます。


月の女神のパワーが宿るとされている
ムーンストーン。


ホルモンのバランスを整え
情緒を穏やかに支えます。


女性として生まれた喜びや
愛することの豊かさの


深い意義に気づかせてくれる
女性にとって
最高の守護石です。


第3チャクラに対応しているので
自信に満ちた決断力が旺盛になり
目標に向かって邁進したい人にピッタリです✨


{8ACB7D54-443B-404A-B8A4-1E05F9D7BAFD}
つけた感じはこんな感じ爆笑キラキラ
かわいいキラキララブラブ
これは、薄い色のアメジストです宝石紫乙女のトキメキ



私の好きな天然石に
その人を生まれた時から守っている
名前。


その名前のイニシャルを組み合わせて
その人の願いを叶えるのを
サポートしてくれるリングにしましたおねがい



このリングをつけた人は幸せになるラブ
願いが叶うキラキラ
と私が決めているので
絶対そうなりますラブラブ


リングの持ち主が
益々幸せに繁栄になりますようにおねがいキラキラ