ツヨシと結婚する時に
頼りないのが嫌で
結婚を踏み切れずにいた私でしたが


結婚を決めてからも
結婚してからも
ツヨシを頼りがいのある男と思って


接したことはあまり、ありませんでした。



そしたら、結果として何が起こったか、、、



ツヨシは、私に認められたくて褒められたくて
どんどん変にカッコつけるようになったのです。



変にカッコつけるということは
自分に自信がなくなっていて


私に認められたいがために
行動するので全てが空回り。


その、空回りの行動を見て
私は更に呆れて


やっぱり頼りない男だ❗️


と言い放っていたのです。
(なんてひどい〜ショボーン


ツヨシを頼りないと否定
そうすればするほど
ツヨシも更に私に認めてもらいたくて
カッコつける。
そして、空回りして
私に怒られる。
それでも認めてもらいたくて
またカッコつける
怒られる



というこの永遠の負のループの繰り返し。



結局、ツヨシを頼りない男にしていたのは
他でもない、私。



薄々、気付いていたんですえー



でも、認めたくなかった。
だって、私はちゃんとしてるもん‼︎
ツヨシが悪くて私は一ミリも悪くない‼︎



とツヨシのせいにしていました。



でも、数日前
ツヨシとそのことについて話し合った時


「無意識だったけど、
ゆかに認められたくて必死に
カッコつけてたかもしれない。


それで、冷静に物事を判断できなくて
ゆかに認められるための行動を
優先していたかもしれない。」


と言っていたのです。



その時、
あぁ、私がツヨシを頼りない男にしていたんだガーン
と気付き心底反省しました。



それから、ツヨシは
自分が変にカッコつけていたことを
認めて、それをやめて


自分の感覚を信じて行動するようになりました。


私にアピールするための行動ではなく
自分のために自分の感覚を信じて行動するように
なりました。



そしたら、もともと持っていた
ツヨシの良い性質が
どんどん出てきて


今まで、いろんなことにおいて
結果を出せなかったし
行動力もなかったのに


どんどん行動して
どんどん結果をだしてきたのです。



そうすればするほど
ツヨシはどんどん自信がついて
さらに、行動して結果を出す。


という正のループに変わったのですびっくりラブラブ


たった、3日前の出来事ですが
彼は明らかに変わりました。


その話し合いの時に
頼りなくしていたのは
私だと気付いて


もう、私のためにかっこつけなくていいよ。
と話をして、
私もありのままの彼を信頼できるようになりました。


私に認められようとカッコつける彼よりも
ありのままの自分を信じて
行動する彼の方が


断然かっこいい爆笑ラブラブビックリマーク


本当にそう思うのです!


話し合いの時から私は!
彼のことを信じると決めました!
頼りがいがあってかっこいいツヨシだ
と本当に思いました!



ツヨシは頼りがいがあって
できる男だ!
と信じていると


ツヨシの行動に文句もでないのです❗️


彼はやれる男だ!
やってくれるに違いない!


と本当に心の底から信じています!


そしたら、彼は本当に
やってくれるのですビックリマーク


現実も
頼りがいのあるかっこいい男
という現実が私の目の前に
現れるようになりました



私は彼はどんどんすごくなる!
どんどんかっこよくなる!
と信じています爆笑ラブラブ


そんなツヨシと一緒にいれる私は
幸せものですラブラブ


質問ですラブラブ
あなたのパートナーの素敵なところは
どんなところですか?

最低でも3つあげて
それを彼に感謝して伝えてみてください爆笑ラブラブ
{83BABA51-CDE8-40E6-901B-6A455F63909B}