それが欲しいからそれを買うのか

お得だからお得さに惹かれて買うのか。

後者の場合、そのものではなく"お得"

というものに価値を見出してそこにお金を使っているということ。

つまり、あなたの欲しいものは"お得"

だったということ。

お得を楽しみたいならそれもあり♩

だけど、自分がときめくものにお金を使いたいのであれば

お得じゃなかったらこれを買うのか?

これを感じてみるといーよおねがいラブラブ

{03160B26-E3DA-4471-BEA8-D3F0EF4F695E}
門司港ホテルのロビーにあった可愛い飲み物ラブラブ
こういうちょっとした可愛さにときめきますおねがいキラキラキラキラ
{921521AF-CF26-42AC-851A-665256945B6F}
そして門司港ホテルのエントランスのディスプレイ。階段に大胆に飾ってあるこのグリーンおねがいときめきます爆笑ラブラブキラキラキラキラ


さすが門司港ホテルさんおねがい素敵なときめきをありがとうラブラブ


【たった90日で本質から生まれ変わる  自分史上最高の革命を起こすプログラム 説明会

[日時]7月13日(水)
        ◯12:00
        ◯15:00
        ◯17:00


[場所]ヒルトン福岡シーホーク ブラッセーリ&ラウンジ シアラ
 詳細はコチラ


[参加費]9000円(プラス税)
                  ※ 飲食代は別途ご用意ください

ちなみにランチビュッフェはレディースデーのため、通常よりお安くなっていますラブラブ
さらに、ケーキの種類も他の曜日より豊富です爆笑ラブラブ


説明会のお申し込みはこちら

90日プログラムをもっと詳しく知りたい方・ブログはこちら 

90日プログラムもっと詳しく知りたい方・ホームページはこちら
{4EA8C8EF-0585-45A2-A7AD-93D5DEDC8F78}

{80F608A7-C3C2-4949-AB87-4EE21EA7240C}